ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「続・ミドルと甘と・・・」な件~
2015-07-06 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「うぅみぃよを~♪ 俺のうっみぃよを~♪」
うみ1
by 加山雄三



と、いう事で、「海稼働」報告の第2弾です

前回からの続きですが・・・( ̄∇ ̄)

回らない店においても、「海」だけは治外法権だと気づき・・・(//∇//)

今更ながら、ネリ打ちを慣行する、いかすけ&みいちでありました





7/1(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

まずは、ミドルの「沖縄3」に並んでザスン

前回と同じ並びです

いかすけの台、前回同様、当りゼロ(笑)

674回転からのスタートです





開始から程なくして・・・|ω・)チラッ



相方の台に「3」図柄で魚群発生 Σ( ̄◇ ̄*) !!



生暖かく見守りますが・・・ (°□°;)




一発告知も出て、当たる((((;゚Д゚)))!!



わずか、40回転で初当りゲッツ



・・・( ̄∇ ̄;)



裏山だよっ!!(にしおか)
うみ2





いかすけの台、734回転目

泡スーパーに発展し・・・(´ε`)



へろっ、と当る((((;゚Д゚)))

ちょ、ちょっちまて(汗)




たむぱつ・・・orz
DSC_1061.jpg



相方は、3連で終了

ここが、いかすけのふんばりトコロです










145回転目

先読みX3から、保留をまたいで、「2」テンから泡サンゴ・・・|ω・)チラッ

さすがにこれは・・・( ̄Д ̄;)





当る・・・((((;゚Д゚)))



たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



早く引いても、単発ぢゃ意味ないぢゃーん(泣)

連チャンしてナンボやろー(魂の叫び)

相方が、残り1箱になったトコロで、甘に移動です





これまた続かず、出たり入ったりを繰り返し・・・( ̄Д ̄;)



単発 ⇒ 単発 ⇒ 2連 ⇒3連
DSC_1064.jpg

DSC_1067.jpg



微妙な感じです(´・_・`)

これ以上の増量は見込めないと判断して、撤収です





最終結果↓

二人で2200発勝ち






薄幸の勝利となりました

ミドルで二人共、当りを引けていたのに・・・(´・_・`)

連チャンが出来なかったのが、悔やまれますが(PД`q。)

今回は、負けていないので、良しとしました

回りムラはありますが、耐えられないレベルでは無いので(´ε`)

これからも、攻略をぢみに続けていこうと思います





次回予告「願駄無・・・」な件





願いは叶わないものなのよ~(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: