ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「願駄無・・・」な件~
2015-07-09 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、「海」稼働が続いていますが・・・(//∇//)

たまにゃあ、他の機種をという事で今回は・・・・|ω・)チラッ

甘「機動戦士ガンダムY」です



えっ?|ω・)チラッ

そこは、「V作戦発動」だろぅって (°□°;) ???



・・・( ̄∇ ̄;)イヤー



確率1/199だし、3回ワンセットだし、やる気がしにゃあです( ̄Д ̄;)

という事で、古いけど楽しい機種に挑戦です~(//∇//)

・・・の、はずだったんですが





7/3(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「ガンダム」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートゥー!!

いかすけの台、6回当り73回転からのスタートです





83回転目

保留変化「赤」から、疑似連かと思いきや・・・ (°□°;)

「3倍速演出」になり、エムブレム落下!!
DSC_1070.jpg

DSC_1074.jpg

逝った先は、「シャアザク」★X3.5
DSC_1076.jpg

これは、もらっただろ~

余裕ぶっこいて見ていましたら・・・・(´ε`)♪~



シャア「当らなければどうという事は無い!!」(ドヤ顔)



・・・( ̄∇ ̄;)



って、赤保留外すんかいっ((((;゚Д゚)))!!



気を取り直して、継続です





116回転目

ポロっと入った保留で、「チャンス」から、「背景」出現!!

逝った先は、「ガンキャノン」(赤文字)・・・( 。-_-。)

もちろん外れますが、そこから、エムブレム落下!!
DSC_1074.jpg

逝った先は、「シャア専用ゲルググ」★X4.5
DSC_1078.jpg

先程の事もあるので、生暖かく見守りますが・・・ (°□°;)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)

V-RUSHに突入です≡(「・ω・)「




後は、連チャンさせるだけ♪



・・・( ̄∇ ̄)♪~



・・・( ̄∇ ̄;)?





・・・( ̄Д ̄;)???





右打ちしているのに、保留が溜まりません(汗)

この台はどの辺に打っても一緒のハズなんですが・・・・ (°□°;)

スルーの釘が「ガチホモ」並に締められているので、1/10個ぐらいしか通りません

ほぼ、単発打ちの状態です( ̄Д ̄;)

上皿がガッスガッス減っていきます(汗)

それでも、なんとか連していきまして・・・

DSC_1080.jpg

DSC_1083.jpg

DSC_1084.jpg



最終6連を達成(//Д//)

イライラMAXなので、即ヤメです





最終結果↓

投資1000発
出玉2000発






6回当っているので、理論上2400発はあるハズなんですが・・・ (°□°;)

スルーのおかげで、当り1回分、まるっと削られました(爆)

1000円で当ったから勝てたものの・・・( 。-_-。)

へそも1K/43程度しかありませんでしたしね(怒)

悪意のある調整にも、限界があります!!

いよいよもって、この店ヤバいな・・・( ̄Д ̄;)

そう思わずにはいられないアッシ達でした





次回予告「回らない、ぢぇい・・・」





皆、よく我慢して回してるよなー(溜め息)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: