ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「回らない、ぢぇい・・・」な件~
2015-07-12 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、「中古車屋」さんでの出来事なんですが・・・|ω・)チラッ

最近の車って、「タイヤ」が無いんですね(驚)



・・・( ̄∇ ̄;)



あっ、もちろん、走行用のタイヤは付いてますよ?

無いのは、「スペアタイヤ」です

軽量化を図る為に、無くしたとかなんとか・・・(´ε`)

一応、パンク修理剤みたいなモノは入っているんですが・・・ (°□°;)

でも、修理出来なかったらどうするの?って店員さんに聞いたら・・・



店員「JAF」呼んで下さい!!(即答)



との事でした(爆)

ってか、ローテーションどうすんだよ(笑)

10年経つと、車も色々変わるもんだなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そう感じずにはいられない一幕でした





7/9(木) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

いかすけの台、11回当り43回転からのスタートです



・・・( ̄Д ̄;)



入替えの時、又、調整されたのか、保留が4個溜まりません(汗)

ムラが酷いので、1K/40無いぐらいの感じです

1000円打ったらやめようと思っていた、77回転目



いきなり当たるΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_1087.jpg

14R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




少し飲ませて、甘「沖縄3」に移動です

ムラはあるものの、1K/60ギリって感じですか?

10回当り、102回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ










293回転、単発・・・((((;゚Д゚)))

って、ミドルかっ(爆)




即ヤメです





2台目

プスンともカスンとも言わず、スーパーにも発展せずヤメ





3台目

12回当り、61回転からのスタートです

68回転目

いきなり魚群が出て・・・Σ( ̄◇ ̄*)



当る((((;゚Д゚)))!!

そして、STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




しかしながら、時短で引き戻して、なんとか5連達成(汗)
DSC_1088.jpg

DSC_1089.jpg

DSC_1090.jpg





なんとか、巻き返しを願いますが・・・(´・_・`)

その後は静かな海になり・・・( ̄Д ̄;)

半コマズレが2回程出た所で・・・



やってられっかーーー(魂の叫び)
す3

という事で、撤収






最終結果↓

4000発負け






最初の「J2」だけにしておけば、600玉ぐらいは勝っていたんですが・・・( ̄Д ̄;)

爽快感を味わいたくて、「海」に行った結果、逝ってしまいましたorz

「海」もハマりが深いトコロがあるので、今まで避けていたんですが・・・(´・_・`)

やれる台が無い以上、くらいついていくしか無い現状です(汗)

これからどうするよ (°□°;)???

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「イカなのにタコ・・・?」な件





激しい風が吹く・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: