ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「イカなのに、タコ・・・」な件~
2015-07-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



正式名称は「エル・ヴォーダフォン・エロス・ダマシダマシ・スケロクズシ四世」です
キバ4



・・・( ̄∇ ̄;)



えっ?|ω・)チラッ

それ前にもやった・・・ (°□°;)?

しかも、名前ちゃうやん?って・・・(0□0)

すいません、又、嘘をついてしまいました・・・orz

只の、サラリーマンです

という事で、リベンジ企画です

もう、何弾目か忘れましたが・・・



驚愕の展開に、「全仏」が湧いた!?

世界の「K」も称賛の拍手をしたとか・・・(//∇//)

キバ502



かも、しれません・・・(笑)





7/13(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライトミドル「牙王」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれスタートゥー!!

さて、いかすけサイドですが・・・|ω・)チラッ

20回当り、5回転からのスタートです

連チャン後の即ヤメなので、嫌な予感はしつつも着席です

相変わらず回りません(汗)

3000円打ったトコロで、平均50回転ぐらいですね・・・( 。-_-。)

相方の方も同じぐらいです

特に何も無いまま、淡々と進み・・・( ̄Д ̄;)





178回転目

同色目揃いから、友情リーチ「ギガvsロード」へ発展!!

初見ですが、これは期待大のリーチです
DSC_1093.jpg



何せ、期待度★X4.5
DSC_1094.jpg



全回転に続く、最強のリーチなのですっ!!



・・・(//∇//)♪~










興奮度275%のまま、スルー・・・((((;゚Д゚)))

って、外れるんかいっ(泣)




続行です





258回転目

前回当った、保留変化「赤」から、疑似3!!

逝った先は、「レギュレイス」・・・|ω・)チラッ
DSC_1098.jpg



って、全然アカンやつやんっ(爆)

ハイ、外れ~( ̄∇ ̄;)




さすが、「散精」クォリティだぜい(泣)





この後「魔界VISION」が出ようが、疑似3だろうが、全く熱い展開にならず・・・( 。-_-。)
DSC_1101.jpg

7000円打ったトコロで・・・





ギブアップ!!
キバ3





でも・・・(PД`q。)

こんな事で終わらせない!!

だって・・・(>w<)



見た目はオッサン、ハートは乙女だものっ!! 
↑ 意味不明(笑)
キバ2




まさかの、後編に続きます





だらだらしてすんません(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: