ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「イカなのに、タコ・・・」な件 後半戦~
2015-07-18 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

満身創痍で挑んだ、「牙王」のリベ戦ですが・・・
DSC_1093.jpg

「激熱外し」のオンパレードからの、ノーヒッツ(汗)

イカなのに「タコ」です
たこ1

予算オーバーの中、いかすけは最後の賭けに出るのでした・・・(`・ω・´)>










「牙王」を諦めて、向かった先はやはり、甘沖縄3でした・・・≡(「・ω・)「

一回でもいいから、当たっておきたかったので、挑戦です

25回当り、78回転からのスタートです

これまた、淡々と進みまして・・・( 。-_-。)












112回転目



玉が出るどころか、「玉詰まり」発生Σ( ̄◇ ̄*)!!



怒り心頭で店員を呼びます

嫌味の一つでも言ってやりたいトコロですが、ここはぐっと我慢です(>w<) -333

再開するも、何も出ず・・・(´・_・`)

残り30分になったトコロで、相方から、「帰ろ~」とラインが(汗)

とにかく当てたい一心で回します





10分後、相方と合流するも、当り来ず・・・orz

台を変えようと、玉を抜き始めます

中途半端にハンドルを触ってしまい、玉が2個程、ポロっと入りました|ω・)チラッ

その消化で、8/9Wで魚群発生!!



はい (°□°;) ???



こんなん、当たる訳ない・・・( ̄Д ̄;)




当る((((;゚Д゚)))!?

なんなんだよっ!!(竹山)

たこ2



しかも・・・|ω・)チラッ

ST1回転目、ヘソ保留消化で、泡珊瑚から・・・ (°□°;)



当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_1102.jpg

なんでだよっ!!(竹山)

たこ2



このまま連チャンするかと思いきや・・・щ(゚∇゚щ)



ただの3連で終了・・・orz
DSC_1103.jpg



半切れで、交換です





最終結果↓

6600円負け






最後に当たったので、「タコ」は免れましたが・・・(´・_・`)

への突っ張りにもなりませんでした・・・orz

不本意な当り方をしたので、嬉しさも無く・・・( 。-_-。)

ただ、イライラだけが残りました(*≧ω≦*)

相方は、結局「タコ」でした

悔しさを噛みしめつつ、ホールを後にしました





次回予告「そういう事ぢゃないんだが・・・」な件





正直モノは馬鹿を見るのか・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: