ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「そういう事ぢゃないんだが・・・」な件~
2015-07-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、相方の誕生日祝いに、和食「さと」に行ってきました

相方たっての希望で、「さとしゃぶ」コースを注文したのですが・・・(≧∇≦)

初めての事に右も左もわからず、とりあえず店員の説明を受け(汗)

テキトーにぶち込んでみます(笑)
DSC_1115.jpg



ところが・・・ (°□°;)



予想より遥か斜め上をいく美味しさ(//∇//) !!

こんなに美味いモノが世の中にあったのかー(絶叫)




えっ?|ω・)チラッ

舌が肥えてない・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



相方と食べたから美味しかったんですっ(//∇//) !!
 ↑ ノロケかっ(笑)

もう、お互い、立派なアラフォーですが・・・(´ε`)

末永く、仲良くやっていきたいと思います☆





7/14(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動ですっ



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれ、スタートです

いかすけは、とりあえず、怪しい台を探っていきますが・・・|ω・)チラッ

2~3台回すも、手応え無く・・・( ̄Д ̄;)

早々に諦めて、ミドル「沖縄3」に移動です

0回当り、324回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



いつものように、静かな海です( 。-_-。)

まるで、無人島に一人でいるような感覚です



だって、シマに誰もいないんですものー!!(爆)



100回転程回して・・・( ̄Д ̄;)

脈無しと見て、撤退です

相方は、「真花月」で確変を引いたようなので、アッシも頑張りドコロです





ふと・・・|ω・)チラッ

先程まで、ライト「J2」で連チャンしていた人達が辞めたようで・・・(´ε`)

浅い回転数で捨ててあったので、ハイエナしてみる事にしました



35回当り、56回転の台です

開始から、5回転の61回転目



当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_1104.jpg

DSC_1111.jpg



しかしながら、2連で終了
(14確X1、14通X1)

なんだ、こんなもんか・・・(´・_・`)  -3

諦め半分に後ろのシマに目をやると・・・|ω・)チラッ

これまた、浅い回転数の台を発見

とりあえず、回してみます♪~

19回当り、67回転の台です










開始から僅か、3回転の70回転目



当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_1104.jpg



しかも・・・ (°□°;)



DSC_1108.jpg

DSC_1105.jpg

DSC_1110.jpg

DSC_1111.jpg



オスイチでまさかの5連(0□0)
(14R確X4、4R確X1)

潜伏抜けなので続行





抜けて、72回転目

14R確ゲッツ≡(「・ω・)「 !!
DSC_1112.jpg



こんなに当たる台だっけ?(大汗)

久々の連チャンにドキバクです

ここ最近、連チャンに恵まれなかったので、店員を呼ぶ事と言ったら・・・( 。-_-。)



玉詰まりだけでしたんで(爆)



潜伏抜けなので、続行です





・・・( ゚д゚)?



潜伏抜けのハズなんですが、一向に当たる気配がありません(汗)

セグを見間違えたΣ( ̄◇ ̄*)???



「ふっ、まさかね」 by リツ
ぢ2



この局面で、そんなイージーミセスを犯すハズは無いハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

200回転まで回して・・・



撤退ε=┏(T∇T)┛!!



結局、当りは引けませんでした(泣)





最終結果↓
DSC_1113.jpg

投資4400発
出玉7400発






思わぬ形で勝利となりました

願わくば、「沖縄3」で当りたかったのですが・・・orz



「なりふりなんてかまってられないわっ!!」 by ミサト
ぢ1



最後にやった、2台の「J2」は潜伏していたかどうかは不明ですが・・・( ̄Д ̄;)

なんか、アホらしくなってきました(´Д`) -333

しかし、こういうのって、何度もある訳では無いので・・・( 。-_-。)

次は「沖縄3」で頑張ろう!!

そう誓いながら、帰路につきました





次回予告「やっと逢えたね♡・・・」な件





どぅわいばくはーつ(ウリン風)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: