ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~前哨戦~
2012-07-07 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

随分先の話ですが、7/15に、「真エヴァ血戦・夏」を予定しています♪

前回の血戦では、「ライト赤GAROん」と「エヴァ7」という変則ネリ打ちでしたが・・・( ̄∇ ̄)



すってんてんにされました(爆)



「ウルトラマンタロウ」の導入に伴い「エヴァ7」がようやく、1パチで並んで打てるようになりました♪

今度は二人共「エヴァ7」の超過激血戦です!!

どんな泥試合になる事やら・・・( ̄Д ̄;)

2万円づつでも、勝負になるかな(汗)

今から溜め息が・・・って・・・( ̄Д ̄;)



やる前から負ける事を考えているやつがあるかぁー!!バカヤロー!!(猪木?)



って事で、試し打ちに行ってきました♪





6/28(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から二人で出動です

どの台を選んでいいのか、全くわからないので、テキトーに着席

みいち、開始早々、「ビースト疑似4」をあっさり外してみます(汗)

いかすけは、背景付きの、11/1Wラインのマリにゃんをあっさり外してみます(汗)

あっさりと資金が無くなって逝きます

それもそのはず!!

1Kで50後半から60ぐらいしか回らないからorz

あっという間に、二人して4000円づつ木端(T□T)アウー

いかすけ、流浪の旅に出ます

みいちは、台を替え、自腹戦に突入しています










トイレから帰って来たら・・・|ω・)チラッ



みいち当たってるやんΣ( ̄◇ ̄*)マジ?



しかも、確変(0□0)???



「サハ様」で当たった様子(0□0)

いいな・・・(//∇//) ソワソワ

玉欲しいオーラをバンバン出しつつ(笑)、いかすけも台を替え、再スタートです










513回転からのスタートで、527回転目

シンクロから槍付きで発展!!

行った先は、「サハ様」・・・(0□0)



あぁ、ないな(ゲンパパ?)



最後のボタンをポンと押したら・・・( ̄ー ̄)フン










まさかの「インパクトフラッシュ」Σ( ̄◇ ̄*)!!
2012062821340000.jpg



確変ゲッツ♪
2012062821350000.jpg

実は、途中で「コース変更」があったので、多分当たる?とは思っていたのですが・・・( ̄∇ ̄)

何せ知識が曖昧なので、お互い口には出さなかったのです(笑)

今までの投資分は何だったの?ってカンジの展開ですが

ここは素直に楽しみましょう♪

順当に連を重ね・・・(//∇//)
2012062821430000.jpg

2012062821490000.jpg

いかすけ、4連で終了

みいちは、5連まで逝き、少し玉を流して終了

最終的には、資金の4000円プラス1000ぐらいまで到達♪

前哨戦としては、まずまずだったかな?

ただ、問題は・・・|ω・)チラッ

あの無意味にうるさい台に、1日耐えられるか・・・( ̄Д ̄;)

後は、いかすけの体力が持つかどうか(汗)

それだけが心配です

血戦までは、マイホは地味稼働に徹します( ̄∇ ̄)



次回予告「押忍壱祭?」





まあ、こんなんもあり・・・かなぁ・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
私、エヴァ7でインパクトフラッシュ出した事ないんですよね…。
こないだ久々打って当たったんですがワンセ

少しでもプラスになったなら…『笑エヴァいいと思うよ』ww

押忍壱……オスイチ!?
次回、めっちゃ期待してますねww
2012/07/07(土) 04:28:49 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~♪

台移動してすぐのインパクトフラッシュ!!
これは、嬉しいですね~(´∇`)
私、まだ自分の台で聞いたことないですが・・・(-ω- )
・・・っていうか、ミドルは当たる気がしないので、甘エヴァばっかりですが・・・( ̄ー ̄;)

そういえば、甘エヴァで他の人の台も含めて、インパクトフラッシュ聞いた事ないな~
あれ、甘エヴァでも鳴りますよ・・・ね・・・?

次回も楽しみにしてますっ♪
2012/07/07(土) 16:23:43 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

お二人揃ってのエヴァ7前哨戦、お疲れ様でございやした~(^o^)

インパクトフラッシュ、イイですねぇ♪今作はかなり鳴りにくくなってるようでして、カットイン時以外は周り近所でも鳴っているのを目撃した事がありやせんねぇ(^^;;

第8使徒、あたいは散々外したクチなので羨ましいっすわ~(>_<)

15日の血戦本番も頑張ってくださいやせ~♪
2012/07/07(土) 19:26:03 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
エヴァには最近全然触れてないのですが・・・(;^ω^A
インパクトフラッシュは全然経験ナイです><
前哨戦、プラスで終えれたみたいなので…

エヴァ血戦、本番はっ!
みいちさん共々、がんばってくださいね^^
2012/07/08(日) 22:29:24 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですぅ♪

インパクトフラッシュは、いかすけも実は「エヴァ7」では初体験なのです(*゚∀゚)=3
昔みたいに、テンパイ時に鳴るというよりは、ボタン押しとかで、鳴る事の方が多いNたいですが・・・
といっても、自分のも入れて、ホールで、3回ぐらいしか聞いた事ないですから、相当レアなのかも(汗)

次回のは・・・|ω・)チラッ
さらっと読み流して下さいませ(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2012/07/09(月) 21:53:51 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆(キラッ)

台移動して、すぐの「インパクトF」でしたので、二人して、「はぁ~???」ってカンジでした(汗)
偶然かもしれませんが、後から来た方もほぼオスイチで当ってみたりして|ω・)チラッ
店長、なんかボタン押した?みたいな(爆)

甘も、同じ筐体なので、鳴るとは思いますが・・・
確かに鳴ってるトコ、見てないですね・・・( ̄Д ̄;)
鳴ったら、15R確定とか?|ω・)チラッ

この調子で本戦もがんばりまっしゅ☆
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/09(月) 21:59:03 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回は「インパクトF」は、変なところで鳴りますよね?|ω・)チラッ
狂楽の「Pフラ」みたく、どこでも鳴るみたいにしたかったんでしょうが・・・
リーチが長いので、テンパイ時に、スカッと鳴って欲しいものです(汗)

回りが悪いのと、予備知識が少ないので、不安要素はたくさんありますがっv-356
本戦もうっかり当ってくれるといいな・・・( ̄Д ̄;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/09(月) 22:03:54 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆(キラリ~ン)

そうなんですよっ!!
今度の血戦のポイントは、みいちがどれだけ早く当てれるかにかかっているのですよっ(汗)
いかすけは、みいちから玉をもらうと何故か当るので・・・|ω・)チラッ
本当に、みいちさん、頑張ってね血戦なのです(爆)
みいちの誕生日だから、ついうっかり当る事を期待してるんですが・・・
せっかくなので、勝ち負けよりも、楽しんでこようと思います♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/09(月) 22:08:30 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: