ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「やっと逢えたね♡・・・」な件~
2015-07-24 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ジム通いを始めて、かれこれ四ヶ月が経過しました

今のトコロ、順調に続いています(≧∇≦)

で、6月に経過を見る為に、「血糖値」を測る検査をいたしました

体重自体はそれほど変わっていないので、不安いっぱいでしたが・・・( ̄Д ̄;)

検査の結果・・・|ω・)チラッ



結果((((;゚Д゚)))!!



コレステロールの値が全て正常範囲に!!(祝)



肝臓の数値は少し高かったものの、素晴らしい結果が出ました

全て正常範囲が出たのは、初めての事です(泣)

やってて良かった~(//∇//)



公文式・・・(ぼそっ)
↑ 何で?(笑)



これからも、パチ稼働を減らして、ジムに専念しようと思います

憧れの「細マッチョ」は、もうしばらく先になりそうです・・・(//∇//)





7/17(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

今日は「海」と決めていましたが・・・≡(「・ω・)「

決心がゆらぎ、前回好調だったライト「J2」スタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



4~5台回すも、良い感触無く・・・( ̄Д ̄;)



ギブアップ(>w<)!!
キバ3



閉店50分前に、甘「沖縄3」へ移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

この時間では、完全にヲスイチ狙いです

32回当り、78回転の台です





92回転目

泡予告から当りをゲッツ!?

しかしながら、2連

タコは免れたものの、この程度の出玉をもっていてもしょうがないので・・・( 。-_-。)



打ちこみ上等(>w<)!!
キバ1
※画像はイメージです。










60回転目

再び、泡予告から当る!?

ちょうど、「スペシャル魚群タイム」に突入しまして・・・|ω・)チラッ



「スペシャル魚群」ゲッツ
DSC_1116.jpg



その保留で・・・|ω・)チラッ

マリン「やっと逢えたね♡」からの・・・ (°□°;)



プレミアムの「クジラ」登場!!
DSC_1121.jpg



連を繋ぎます





ラウンド終了後の選択画面で・・・( ̄∇ ̄)♪~

ボタンを押したトコロ、何やら「キュイン」と鳴った様子(0□0)???

小さい音だったので、となりの台かな・・・?

そう思っていましたら・・・(´ε`)



保留で当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、16R((((;゚Д゚)))!!

DSC_1125.jpg





いや~・・・(//∇//)

最高のパターンす

その保留で、「ウリンチャンス」発生!!

これは外れるな~・・・(´ε`)

と、思っていたら、やっぱり「げげっ!!」(笑)










からの、「おポッサム」登場で、連続16R((((;゚Д゚)))!!
DSC_1128.jpg



ひぃいい~(汗)

嬉しいけど、こえぇー



この後も順調に当りを引き続けまして・・・(//∇//)



DSC_1132.jpg

DSC_1136.jpg

DSC_1139.jpg

DSC_1140.jpg



最終9連☆
(16RX2、4RX7)



気持ちのよい連チャンが出来たので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_1143.jpg

投資4400
出玉8300






思いがけない、捲り勝利となりました(//∇//)

甘なのに、「ミドル級」の出玉に感動モノです(PД`q。)

勝ち額は少なかったですが・・・( 。-_-。)

こういう勝ち方なら、全然OKです

いつもこうだといいのになぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「呪いをかけられて・・・?」な件





座る人、皆がヲスイチな現象!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: