ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「呪いをかけられて・・・?」な件~
2015-07-27 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も「海」稼働報告です

その前に、ちょっとだけ、前回の裏話を・・・|ω・)チラッ

最初に当てた時に、相方から「捲れー」というようなラインが飛んできました

簡単に言うけど無理だんべ?と思っていたら・・・( ̄Д ̄;)



前回報告した通り、まさかの9連!!



そのラインのせいかどうかは、わかりませんが、とにかく勝つ事が出来ました

タイミング的にドンピシャだったので、半信半疑でしたが・・・ (°□°;)

今回も不思議な事が起こりました・・・|ω・)チラッ





7/19(日) 1&2パチ 等価 B店

夕方4時ぐらいから、出動です

相方は「真花月」を打ちたがっていたのですが、空いておらず・・・(´・_・`)

二人で並んで、ミドル「沖縄3」に着席です

いかすけの台、22回当り、107回転からのスタートです

ちょうど、「スペシャル魚群タイム」が始まりました♪~





130回転目

左ライン、「5」テンから、チャージの合図!!

念を込めて推しましたら・・・ヾ(≧∇≦)ノ



まさかの「スペシャル魚群」((((;゚Д゚)))
DSC_1154.jpg



開始23回転で、確変ゲッツです
DSC_1155.jpg

相方と、顔を見合わせて思わず、苦笑いです( ̄∇ ̄;)ハハハッ・・・

次も確変でしたので、相方に箱をリリースしつつ、継続
DSC_1156.jpg





少し経ったトコロで、相方は他のシマに移動です≡(「・ω・)「

いかすけは、3連で終了

地味です・・・orz

相方から、前回同様の「ライン」が来たので(笑)

ちょっと頑張ってみようと思いました










時短で・・・|ω・)チラッ

先読みX3から、1個保留をまたいで、泡スーパーに発展!!

かなり期待しますが、何事も無かったかのように、外れ(爆)

その次の回転で・・・ (°□°;)



「7」シングルの魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!

こっ、これはもろたやろーーー(*゚∀゚)=3











興奮度、458%のままスルー・・・((((;゚Д゚)))

って、当らんのかいっ(泣)




泣きそうです

ちょうどその頃、相方が「ウリンチャンス」から、確変をゲッツした様子(//∇//)

少し安心です(´ε`) -333





お詫び魚群を期待して回していた、120回転目



「3」シングルで魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!

こっ、これは (°□°;)???











ビタッと止まり、再び確変ゼーッツZ≡(「・ω・)「
DSC_1157.jpg



ラインの効果かどうかはわかりませんが、今回も当りをゲッツ

それを見ていた、左隣の連打おやぢが、撤退しました|ω・)チラッ

左右が空いたので、ゆったり打てます♪










程なくして、相方の打っていた台に、おばはんが座り・・・|ω・)チラッ

わずか、2回転で単発ゲッツ(驚)

しかも、時短98回転目で、再び、単発!!



すげえな、おばはん (°□°;) (汗)



そして、左側にもおっちゃんが座り・・・|ω・)チラッ

僅か20回転ぐらいで、単発ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

って・・・



座る人、揃って何でヲスイチやねん(0□0)!?

なんなん、この状況 (°□°;) !?




そういえば、相方も移動先で、早く引いてたし・・・( 。-_-。)

「ミドル」なのに、むしろ、「甘」より早く当っているような気が(汗)

これは、電圧うんぬんなのか・・・???

遠○なのかはわかりませんが・・・???



当ってるからいいや(//∇//)
↑馬鹿(笑)



結局3連で終了

相方は、2R含む7連で終了

まだまだ、イケそうな気はしましたが・・・(´ε`)

相方が喉が痛いという事なので、撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_1161.jpg

二人で、14,000発勝ち






奇跡の勝利となりました(//∇//)

終わってみたら、投資は2000円だったので、美味しい展開でした

出来過ぎな結果に、ちょっと不安を感じましたが・・・(´・_・`)

こういう事もあるさ(´ε`)♪~

その逆もあるんだから(苦笑)

そう、自分に言い聞かせて、ホールを後にしました

本当にいつもこうだと・・・(ぼそっ)





次回予告「名も知らぬ貴方、ありがとう・・・」な件





自力&アシスト稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: