ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
0.5パチでいず ~「名も知らぬ貴方、ありがとう・・・」な件~
2015-07-30 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホであるトコロの「B」店が・・・|ω・)チラッ

割とヤバいかな・・・?、と思い始めています(´・_・`)

まず、「新台」を入れなくなりました

全くという訳では無いのですが、1台とか2台とか・・・( ̄Д ̄;)

後は、古い台を「新台」と銘打って設置しちゃうトコロとか・・・

回りもどんどん酷くなっていくので、数年内に潰れるのでは無いか (°□°;)???

もしくは、「スロ専門店」になるんぢゃないかって考えています( ̄∇ ̄;)

特に、相方御用達の「真花月」をまさかの全撤去(汗)

店側にとって、余程、不利益な台だったんですかね?

傍から見ていると、「自爆」しているようにしか見えないのですが・・・|ω・)チラッ

9月の「マクロス」までは、頑張って欲しいと思う次第です





7/24(金) 低換金店 BC店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「デビルマンレディー」
みいち・・・ミドル「花満開」




それぞれスタートです

いかすけの台、3回当り、11回転からのスタートです

開始早々・・・ (°□°;)



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



次は「潜伏」をゲッツ(*゚∀゚)=3

程なくして、疑似3から当りをゲッツし・・・(//∇//)

無事に「ハンティングラッシュ」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「




ギガフェイス落下からの・・・
DSC_1175.jpg

えくすとらぼーなーす♪
DSC_1177.jpg

いっぺん、推してみる? by ぢごく少女
DSC_1182.jpg

怒らせたら、怖いぞ(汗)
DSC_1184.jpg

なんとなく、可愛い?(笑)
DSC_1190.jpg



カウンター上は、13連を達成
(11RX7、4RX3、2RX3)



危ない展開の連続でしたが、なんとか連チャンをつなぎました

相方は、「花満開」を諦めて、ライト「牙狼」を打っていた様子|ω・)チラッ

22時になったので、やめました(´ε`)
DSC_1193.jpg










ふと・・・|ω・)チラッ

相方がアッシを呼びます(´ε`)?



みいち「この台、確変中なんだって!!打ってみれば?」



近くにいた、若者から、そう勧められたようです|ω・)チラッ

見ると、甘「火曜サスペンス」のSTが残っている状態でした (°□°;)

とりあえず、お礼を言って、打ちだし開始

STこそ引けませんでしたが・・・

単、単、ST引き戻しとつなぎまして・・・щ(゚∇゚щ)


大迫力の役物♪~
DSC_1198.jpg

抜群の安定感「片平なぎさ」さん☆
DSC_1199.jpg

そうです!!わたすが、変なおぢさんです!! ← 違う(笑)
DSC_1200.jpg

船越さんもやる時ゃ、やる(笑)
DSC_1201.jpg

最終的には・・・(//∇//)



投資100円で、2900発をゲッツ
DSC_1203.jpg



いやぁ、教えてくれた方、本当にすみません(汗)

ありがとうございますぅ(泣)






最終結果↓

合計投資2,200円
出玉合計9,400発






相方の負け分もフォローしつつ、プチ勝利となりました

最後の「火サス」が無ければ、トータルで負けていたのですが(汗)

ナイスアシストをいただき、捲る事が出来ました

本当にその場に居合わせて良かった(泣)

「火サス」の楽しさを知ってしまったので・・・(//∇//)

機会があれば、又、触ってみようと思います





次回予告「狂落の洗礼・・・」な件





極めて相性悪し・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: