ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「狂落の洗礼・・・」な件~
2015-08-02 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



皆さん、ご存知だと思いますが≡(「・ω・)「 !!
↑ 多分、知らなーい(笑)



「超」が付く程、アンチ「享楽」派です(爆)



その歴史は古く、太古より、壮絶な闘いを繰り広げてきました
ぼ3

※画像はイメージです



「狂落」の台はまともに当たった事がなく・・・( ̄Д ̄;)

唯一、勝った記憶があるのは、甘「冬ソナ2」のみっ!!

バトルタイプのトラウマを作ったのも、同社の「黒ひげ」でしたね(笑)

そんなアッシが今回挑むのは・・・|ω・)チラッ



BA○A48 ~薔薇族の・・・ごほごほっ



すいません、風邪をひいてしまい、口がうっかり滑りました

そう!!



AKB48 ~薔薇の儀式~ まゆゆばーじょーん♪ 



・・・( ̄∇ ̄;)



まゆゆって誰だ?(汗)

というツッコミは、とりあえず置いといて・・・(´ε`)

稼働報告参ります





7/25(土) 1&4パチ 等価 O店

最近、気になるホール「O」店に朝から出動です

手始めは「海」系から攻めたいトコロですが・・・(´ε`)

1パチに「AKB まゆゆ」があったので、着席

どんなもんかと、試し打ちです(≧∇≦)

1回当り、15回転からのスタートです





開始早々、「チームサプライズ」の煽りが入りまして・・・|ω・)チラッ
DSC_1212.jpg

DSC_1214.jpg

DSC_1215.jpg

リーチに、い・・・かんのか~い・・・(汗)

えらく派手な煽りでしたが?(怒)

淡々と進みまして・・・(´・_・`)





235回転目

公演中に「赤保留」が入りまして・・・|ω・)チラッ

サブ液晶で、「ホームランを打て」リーチに発展!!



カッキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!

見事に「ホームラン」を放ち、当りをゲッツ

DSC_1217.jpg



しかしながら、単発

継続です










アンコールモード10回転目

チャリで「AKBロゴ」をゲットし、当りをゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_1217.jpg

しかしながら、単発

継続です










アンコールモード、3回転目

「緊急告知」(白)が入り、疑似2!!

「激熱なひとときをお過ごしください?」から・・・ (°□°;)

当りをゲッツ(≧∇≦)
DSC_1227.jpg

DSC_1229.jpg

そして、念願の「ミュージックラッシュ」をゲッツ
DSC_1232.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ここで、やめておけば、傷はまだ浅いですが・・・( 。-_-。)

少しでも楽しみたいので、継続です





「赤保留」+疑似3やら・・・( ̄Д ̄;)
DSC_1236.jpg

「期待して♪」ボイスを当り前のように外し・・・(´・_・`)
DSC_1240.jpg

一体、何なら当るんだって感じです

そういえば、熱狂ライブゾーンにすら、突入していなかったような(汗)

追加投資をして、継続です











本日2回目の公演が始まり・・・|ω・)チラッ

「緑保留」が入りました・・・



(°□°;) ???



なんか、長い・・・?





壊れた???(汗)



図柄は変動していますが、永遠とPVが流れています

すると、手に違和感がっΣ( ̄◇ ̄*)!!



まさかの、「エアバイブ」発生!!
DSC_1241.jpg



曲が終わると同時に当りをゼーッツZ!!
DSC_1244.jpg

そして・・・(0□0)

「ミュージックラッシュ」突入です
DSC_1250.jpg


ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻









と、思わせておいて、「Pフラ」発動((((;゚Д゚)))!!
ぼ2




いきなりの展開に、冷や汗モノです

興奮も束の間・・・・(//Д//)

結局、3連で終わってしまいまして・・・orz



飽きたので、撤収





最終結果↓

投資7000円
出玉2000発






初打ち初勝利とはなりませんでした

継続率というか、ただ単に自分の引きなんでしょうが・・・( ̄Д ̄;)



単発多すぎ(爆)



そして、王道の当り方を一度も見ていない・・・orz

このリベンジは、ライトミドルで「倍返しだっ!!」
ば1

そう考えながら、ホールを後にしました





次回予告「海底7000マイルからの脱出・・・?」な件





胸の谷間より深い・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: