ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「深海7000マイルからの脱出・・・?」な件~
2015-08-05 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



【洒落にならない話 特別編】

相方のマイカーは、平成15年式の「ラパン」です

年式は古いものの、走行距離が少ない為、我慢して乗ってもらっています

3~4年前に、エアコンが壊れまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

エアコンのガスを注入しつつ、騙し騙し乗ってきましたが・・・( ̄Д ̄;)

まあ、ええかげんに直そうという事で修理を依頼しました



見積り金額、約4まんえむ・・・((((;゚Д゚)))



ボーナスから修理費を捻出して、無事に修理は成功♪

の、ハズだったんですが・・・ (°□°;)

次回に続きまーす☆





8/1(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ミドル「沖縄3」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

いかけの台、21回当り、316回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



全くもって、静かな海です( ̄Д ̄;)

たまーに、泡スーパーへ発展しますが、当る気もしません

甘へ移動しようか、ずっと迷いながら打っていました(´・_・`)





570回転目

先読みX2から、6シングルの魚群!!

これが見事にヒットし、当りをゲッツ
DSC_1252.jpg



しかしながら、ド単発・・・orz



時短も何も無くスル―・・・( ̄Д ̄;)





前回、ミドルを打った時とは雲泥の差です

本当に、同じスペックか?と疑いたくなるぐらい(汗)

「海」は深海になる事が多々あるので、避けてきましたが・・・(´・_・`)

もう、打てる機種が無いのでしょうがないんです・・・(>w<)





231回転目

9シングルから、「大泡予告」発生!!



こっ、これはΣ( ̄◇ ̄*)!?

興奮度178%のままスル―・・・((((;゚Д゚)))




甘でも当らないものは、ミドルでも当たり前ですが、当りませんわな( ̄Д ̄;)

その後、少し様子見で回しますが・・・(´・_・`)

何も出ないので、ヤメ

相方のいる、甘「沖縄3」へ移動です




ほどなくして・・・|ω・)チラッ

なんか、めっさデカイ魚群が通りましたが((((;゚Д゚)))???

どうも、「巨大魚群」だったようです(汗)

一瞬の事で写メ出来ませんでした・・・orz
DSC_1253.jpg





で・・・(=´∇`=)



興奮したまま、ST&時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

だめだ、こりゃ・・・(T□T)

うみ゛1





最終結果↓

7000発負け





海底7000マイルまで沈み、浮上できませんでした( 。-_-。)

今回は当たってはいるものの、連チャンできなかったので・・・( ̄Д ̄;)



通常の3倍悔しかったです(キャスバル)
PDVD_000.jpg



リベンジどころか、どんどん減っていく貯玉におびえながら・・・(´・_・`)

ホールを後にしました





次回予告「(当社比)2倍な件・・・!!」





漢の意地!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: