ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「(当社比)2倍・・・!!」な件~
2015-08-08 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



【洒落にならない話 特別編 続き】



「4まんえん」という見積もりに目がぐるぐるなりつつも・・・( ̄Д ̄;)

暑いのは大変なので、車のエアコンを修理したのでありました

車を引き取りに行き、エアコンの素晴らしさを改めて痛感した二人・・・(*^ー^)人(^ー^*)

いや~、良かった良かった♪



2週間後



相方から、「車のエンジン止まった!!」とのラインがっΣ( ̄◇ ̄*)

とりあえず、エンジンはかかったようなので、合流 (°□°;)

エアコンをつけた時だけ、洒落にならない大きな金切り音が!!



これはヤバい・・・((((;゚Д゚)))



素人目にもわかりました

とりあえず、スズキにカチコミです

前回、「エバポレーター」という冷媒装置を修理して異音がするという事は・・・( 。-_-。)

悪い予感は当るもので・・・( ̄∇ ̄;)



【診断結果】

コンプレッサー故障Σ( ̄◇ ̄*)!! 

修理見積もり、「7まんえむ」・・・((((;゚Д゚)))




今度は動力部が壊れますた(泣)

ど、どうするよ、コレ(汗)

続きます





8/4(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

「海」の借りは「海」で返すという事で・・・( 。-_-。)



いかすけ・・・ミドル「沖縄3」
みいち・・・甘「エヴァ9」




それぞれスタートです

いかすけの台、16回当り、280回転からのスタートです

開始早々、「泡スーパー」が良く出ます

なんやったら、甘以上の頻度で出てました(笑)

魚群を期待しつつ回します





432回転目

泡予告から、「1」図柄で黒潮リーチに発展し・・・|ω・)チラッ



まさかの直当りΣ( ̄◇ ̄*)!?

ナイスラッキーヾ(≧∇≦)ノ(誉)

DSC_1259.jpg

DSC_1260.jpg



からの・・・(//∇//)










ワンセット終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



せっかく確変を引けたのに、楽しむ間もなく終了

その後も「泡スーパー」がよく出ていたので、回しますが・・・( ̄Д ̄;)

480回転まで回して、撤退(>w<)

時間もないので、諦めました










相方と同じく、甘「沖縄3」に移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

まあ、負けを取り戻せるとは思ってはいませんが・・・|ω・)チラッ

スッキリしたいので、回します

38回当り、51回転からのスタートです





72回転目

4/5Wで魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!

これがキッチリ当りまして、STゲッツ
DSC_1261.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










2れむ・・・orz



続きません

ミドルでも、甘でも2連の呪縛から逃げることが出来ません





63回転目

再び当りをゲッツ(T□T)
DSC_1263.jpg

今度こそ・・・(>w<) -333










2れむ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



1箱ゲッツで、閉店終了です





最終結果↓

4000発負け






またしても、深海に沈みました( ̄Д ̄;)

前回の倍は当たったものの、今回も連チャン出来ず・・・(´・_・`)



通常の6倍、悔しかったです!!(キャスバル)
PDVD_000.jpg



「海ラー」に戻っても、連敗続きなので・・・

しばらく「海」から離れようかな・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「左から右・・・???」な件





なんとなくびみょー・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: