ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「左から右・・・???」な件~
2015-08-11 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



【洒落にならない話 特別編 続き】



「4まんえむ」の次は「7まんえむ」だーーーΣ( ̄◇ ̄*)!?



って、洒落にならねー(魂の叫び)
しゃれ



でも、直さないと動かないー(泣)

と・・・|ω・)チラッ

皆様、お忘れだと思いますが・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけは、「自動車部品販売」の営業マンなのです

リビルト品(再生品)を取り寄せる事が出来るのです(´ε`)♪~

新品で「7まんえむ」ですが、リビルト品ならかなり安いのです

スズキで取り寄せたら、幾らになるかはその場ではわかりませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)

変に上乗せされても嫌なので、自分で取り寄せました(`・ω・´)>



即日発送で、「2まん5せんえむ」!!



価格は、1/3になりますた

2週間しか経っていなかったので、工賃はサービスです・・・(//∇//)

それでも、手痛い出費です(泣)



2日後・・・



無事、修理完了♪

今度こそ、快適なカーライフ(誉)





・・・の、ハズだったんですが((((;゚Д゚)))???

驚愕の展開に、全米が泣いた(T□T)!?



最終章に続きます





8/5(水) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

D店への出動は本当に久々です( ̄∇ ̄;)

一通り、店内を見て、打てそうな台を探しますが・・・|ω・)チラッ

結局、甘「沖縄3」に並んで着席

いかすけの台、17回当り、65回転からのスタートです

回りはまあ、微妙な感じで(汗)

ムラが酷いな~と感じていました( ̄Д ̄;)





112回転目

スペシャル魚群タイム突入早々・・・|ω・)チラッ

「スペシャル魚群」ゲッツ(≧∇≦)
DSC_1267.jpg

からの・・・(*゚∀゚)=3




ST&時短スルー・・・((((;゚Д゚)))



店が変わっても、やる事は一緒(笑)

継続です










58回転目

一瞬の事で、よくわからなかったのですが・・・(0□0)

変動開始時に・・・|ω・)チラッ



左から右へ図柄がスクロールΣ( ̄◇ ̄*)!?

図柄同時停止で、大泡予告発生((((;゚Д゚)))!!




3/4Wから、3図柄ゲッツ
DSC_1268.jpg

完璧なパターンです(//∇//)

からの・・・ (°□°;)





STスルー・・・((((;゚Д゚)))










しかし、時短48回転目で引き戻しますた(汗)

時短50で良かった(泣)

ここから・・・≡(「・ω・)「





保留連告知は「沖縄モード」でお楽しみ♪~
DSC_1270.jpg

久々の5れむ
DSC_1271.jpg

一発告知だー(誉)
DSC_1275.jpg



意地の6連
(4RX6)



16Rは拝めませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)

スルっと勝ちゾーンへ行きましたので、即ヤメです

相方は呑まれて終了です(´・_・`)





最終結果↓

2000発勝ち






うーむ・・・( ̄∇ ̄;)

勝ち額としては微妙すぎますが・・・( ̄Д ̄;)

最近、負けてばっかりなので、これで良しとしました

普段来ない店で、2000円とは言え勝利・・・( 。-_-。)

同じ店舗に、行き続けると駄目なのかな・・・(´・_・`)

そんな、ヲカルちっくな事を考えながら帰路につきました





次回予告「帰って来た、ぢぇい・・・」な件





なりふりなんて、かまってらんない(みさと)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: