ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「帰ってきた、ぢぇい・・・」な件~
2015-08-14 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



【洒落にならない話 特別編 最終回】

修理を終えて、受け取りの日・・・

ちょっと用事があったので、相方に行ってもらいました

なかなか連絡がこないので、おかしいな?と思いつつ・・・(´ε`)

そんな時、電話がなりましたΣ( ̄◇ ̄*)



相方「もしもし?」

いかすけ「はいはい?」

相方「バッテリー、ヤバいかもしれん(汗)、明日かからんかも?」

いかすけ「はいっ???」

相方「前に交換してから、6年経ってるって(汗)」

いかすけ「そんなにー?(驚)」



今度はバッテリーが逝かれました((((;゚Д゚)))



しかも・・・ (°□°;)

夕方で、急な事だったので、同じサイズのバッテリーが無く・・・

ちょっと大きめのを付けるコトとなり・・・|ω・)チラッ



請求「1まんえむ」(0□0)
しゃれ



エンジンがかからなければ意味が無いので、やむなく(泣)

ただ、1万円は高すぎます(怒)

6年経っているとは言え、預ける前までは何ともなかったですし・・・

半ば強引に「大きいサイズ」をつけられたので、納得がいきませんでした

結局、無理を承知で値引き交渉しまして・・・( ̄Д ̄;)



9000えむで、ハンマープライス!!
↑わからない人は、ヤホーでググッって下さい。



最終的に・・・ (°□°;)

総額「74,000えむ」の大プロジェクトになってしまいました(PД`q。)



今回の教訓

『車のメンテナンスは定期的に!!』




本当に人ごとでは無いので・・・(´・_・`)

皆様も、お気を付け下さい(汗)





8/8(土) 1&2パチ 等価 B店

朝一から出動です

目当ては、ライト「Jラッシュ2」です

「海生活」がうまくいかないので、少し冒険です

回らないのはわかっていますが・・・( 。-_-。)



タイタニック(沈没)上等!!
た1



0からのスタートです





10回転目

疑似1から、「J」図柄がシャキーンと揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_1277.jpg

セグは、14R確変!!



な、ないすラッキー(汗)
た2



ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_1278.jpg

DSC_1279.jpg

DSC_1279.jpg

DSC_1281.jpg



一気に5連
(BX3、RX2)





さて・・・|ω・)チラッ

朝一早々に「マドハンド」をいただいたので♪
↑ 「アドバンテージ」なっ(笑)

セグは、通常ですが、この台ならまだまだイケそうですщ(゚∇゚щ)

よしっ(*゚∀゚)=3




















交換ε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)


まさかの、即ヤメ





最終結果↓

4200発勝ち






最後の最後で、守りに入ってしまいました

ここのトコロ、負け続きだったのでつい・・・orz

しかし、貯玉が2万発まで復帰です(//∇//)

この貯玉は大事に使っていこう・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「お盆恒例のアレ・・・」な件





今年も逢えるね♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: