ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「お盆恒例のアレ・・・」な件~
2015-08-17 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆の恒例企画が、今年もやってまいりました

そう・・・(//∇//)



「古い機種」を遊び倒すぞー(≧∇≦)!!



と、いう事で、少し遠征して、ネリパチを慣行いたしました

いかすけの目的は、もちろん・・・|ω・)チラッ



甘「かっぱ伝説」
DSC_1297.jpg
※2007年5月導入



「フル時短50」という今では考えられない、スペックです

台うんぬんの前に店が潰れないかを心配しておりましたが(笑)

ちゃんとHPも更新されていました

今回は写メ中心にご覧下さい♪





8/13(木) 1&0,5パチ 0.7円 A店

10時頃から二人で出動です

甘「かっぱ伝説」はもちろん、空いていました(笑)

相方は、0,5円の甘「信長の野望」スタートです
※2008年版

まさか、今年も出逢えるとは(感涙)

打ちだしてみると、相変わらずムラは酷いですが、ちゃんと入ります

とりあえず、1回当るまで、頑張ってみようと思います





116回転目

よく見ていなかったのですが、疑似1から、7テンでリーチになり・・・|ω・)チラッ

かっぱ群出現!!

「北米」経由で、「銀ガッパ鉄道」へ発展!!
DSC_1298.jpg

DSC_1304.jpg

見事に確変をゲッツ

すぐに単発を引きましたが、継続です

ここから・・・≡(「・ω・)「




セリフを超棒読み(笑)な巨乳アイドル、沙羅ちゃん
DSC_1306.jpg

一発告知の「熱ランプ」降臨!!
DSC_1310.jpg

ノブ様をストライク(笑)
DSC_1317.jpg

再始動からの確変♪
DSC_1320.jpg

画面右下に、リーチになれば当確の「ホッピング」がっ(笑)
DSC_1322.jpg

唯一撮れた「銀がっぱ群」
DSC_1324.jpg

チャンス目揃いからの・・・
DSC_1326.jpg

ダイジェストリーチ(全回転)
DSC_1328.jpg

超貴重な15R(泣)
DSC_1346.jpg





最終的には・・・(*゚∀゚)=3



116、2連(4RX2)
120、単発(4RX1)
112、6連(15RX1、4RX5)
131、7連(4RX7)




というような感じで、尻上がりに調子を挙げてきましたが・・・( ̄∇ ̄;)

回りがキツイので、撤収です





途中経過↓
DSC_1352.jpg

投資3000円
出玉4400発






いつの間にか、勝っていました(汗)

しかも、振り分け2%の15Rまで出て・・・(//∇//)

調子のいい時でもほとんど引いた事が無かったので、感涙モノです(PД`q。)

ふと・・・|ω・)チラッ

相方が、0,5円パチの「エバ9」に移動したようなので、合流です(*^ー^)人(^ー^*)

後半戦に続きます





次回予告「お盆恒例のアレ・・・の続き」





後半は大荒れの予感・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: