ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「お盆恒例のアレ・・・の続き」な件~
2015-08-20 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「古い機種」を遊び倒すぞーヾ(≧∇≦)ノ!!



と、いう事で御盆稼働の続きです

後半戦は「0,5円パチ」にフィールドを移しましたε=┏( ̄∇ ̄)┛



いかすけ・・・MAX「牙狼魔戒閃騎 鋼」
みいち・・・MAX「エヴァ9」




と、急に新台になりましたが・・・|ω・)チラッ

「鋼」は2012年ですので、やっぱ古いですね(笑)

いかすけの台、0回当り0回転からのスタートです





22回転目

保留に「牙狼剣」が刺さりまして・・・|ω・)チラッ

疑似3で、OP予告から、「BFOG」完成!!
DSC_1365.jpg

DSC_1366.jpg

DSC_1368.jpg



逝った先は「クルス」・・・ (°□°;)



を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)!?



ま、まあ、最初だからね(汗)





83回転目

「ザルバ保留」から、「激熱」の文字がっ!!

疑似3で、「BFOG」完成し、逝った先は・・・ (°□°;)
DSC_1358.jpg

DSC_1368.jpg



「クルス」・・・(2回目)



を、あっさり外しまして((((;゚Д゚)))



さすがMAXだぢぇい(汗)

予想の斜め上を逝く信頼度だぜ・・・

継続です





85回転目

図柄消灯から「VFX」へ発展!!

逝った先は、最強の「邪眼竜リーチ」★X4.5
DSC_1375.jpg

DSC_1376.jpg

「鋼」のVFXは、死ぬほど弱いと聞いていたので、生暖かい目で見守ります

エフェクトは「3D/赤」
※写メ失敗(笑)
DSC_1379.jpg



・・・当るのか( ̄∇ ̄;)?(汗)











ドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_1376.jpg



まさかの、「2図柄」ゲッツです(≧∇≦)
DSC_1382.jpg

しかしながら、ラウンドバトルに敗北

ここから・・・≡(「・ω・)「





「我が名はガロ」 by JAMP

振りかえらず走れ、この時代を駆け抜けて行け・・・






と、いう歌詞の通り駆け抜けて終了です((((;゚Д゚)))





この後・・・( ̄Д ̄;)

フォンからの「トーマス」やら・・・

「GARO文字」疑似X3からの、「邪眼竜」(緑)などを当たり前のように外しまして・・・
DSC_1389.jpg





450回転



撤退・・・ε=┏(T∇T)┛



MAXは、滅多やたらに当らない事を思い知らされました





最終結果↓

二人で5000円ぐらい負け






1パチの「かっぱ伝説」だけならトントンだったのですが・・・(´Д`)

MAXタイプを甘く見ていました・・・orz

相方も、「エヴァ9」で当てたものの、2連、単発と振るわず・・・(´・_・`)

結局、演出を楽しむだけとなってしまいました

まあ、楽しんだので、OK!!

来年も来るから、待ってろよ~♪
↑ 1年後?(笑)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「最近のJKは目から・・・?」な件





新境地開拓・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: