ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1&4パチでいず ~押忍壱祭~
2012-07-10 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

付け加えるなら、「平リーマン」です・・・orz
※平のサラリーマンの意

ストレスの発散方法は、基本はパチンコですが・・・( ̄∇ ̄)

色んな音楽を聞いたりもしてみます♪

パチ稼働の記事がガンガンUPされている時は・・・( ̄Д ̄;)

「ストレス」が相当、溜まっている時だと思って下さい(泣)

60歳♂&40歳♂&22歳♀トリオの職場ですから、ストレスは計り知れないです・・・( ̄Д ̄;)イライラ

ストレスに負けるな!平リーマン!!ヾ(≧∇≦)ノ

今回は、そんなストレスをフッ飛ばしてくれた、稼働報告です





6/29(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

サブホをアテもなくブラリ徘徊・・・( ̄∇ ̄)♪

ふと、目が逢ったのが、1パチの「沖縄2ミドル」1/359です

当り1回で、1342回転で放置されています



そろそろ来る?|ω・)チラッ
そんな、オカルト的発想が頭をよぎります(笑)




最初はスル―しましたが・・・

結局気になって、千円だけのつもりで遊戯開始

200円投資の、1355回転目

保留先読み3回から、8/9Wテンパイ!!

あれ?スーパーに行かない?と思っていたら・・・(0□0)



ハイビスカスが「これでも喰らえ!!」とばかりにフラッシュ(汗)



ノーマル再始動から、確変をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012062920530000.jpg



心の中で、ちっちゃく、ガッツポーズ(笑)



続いて、183回転までハマるものの、確変継続♪

順当に連を重ね・・・(*゚∀゚)=3
2012062921110000.jpg

2012062921110001.jpg

2012062921220000.jpg

2012062921290000.jpg

結局、5連で終了( ̄∇ ̄)

ドハマリしていた割には、ちょっと物足りない感が否めませんが(汗)

200円しか使っていないので、勝ち逃げを宣言

少しだけ未練打ちして、撤退です

最終↓
2012062921460000.jpg

換金5400円
貯玉49000発↑

結果として、かなり美味しい展開でした( ̄∇ ̄)

周りの方々の視線は少々痛かったですが(汗)

たまにゃあ、こんな事も無いとねっ♪





7/2(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

4パチの「ライト赤GAROん」が・・・|ω・)チラッ

単、単、61回転で止まっていました

入ってないかな?・・・(馬鹿)

1000円だけのつもりで遊戯開始

回りムラが酷く、やめようと思っていた79回転目

又しても、最後の保留で・・・|ω・)チラッ

バラゴモードに突入し、突入回転で疑似3!

烈花リーチに発展し、「♪」がピンクのハートに!!

一旦、外れた後、FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(赤)

FOG完成し、当りをゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)ワクワク

潜伏・・・( ̄Д ̄;)ウヘー




まあ、早い当りを引けたのでがんばりましょう(汗)

牙狼モードへ入りましたが、何気にハマり、追加投資へ

その途端、疑似3から、「メシア様」(赤)へ!!

見事に撃破!!



セグは・・・щ(゚∇゚щ)ソワソワ

たむぱつ・・・orz




って、そんなに簡単に人の夢を砕かないでくれ(泣)

結果、プラマイゼロ

せっかく早く当ったのに、なんてもったいない(大泣)

ちょっと、モヤモヤしましたので・・・( ̄Д ̄;)

その脚で、サブホを襲撃










1パチの「ぼのぼの」でに着席

投資400円ぐらいで当りをゲッツし(汗)

苦しみながらも4連
2012070221410000.jpg

最終結果、プラス1200円( ̄∇ ̄)

少額ですが、勝ちは勝ち♪

初当りが早かったので、良かったです( ̄∇ ̄)

いつも、こうだといいなぁ・・・(ぼそっ)





次回予告「哀愁の牙狼」



初当たりが早くても、続かなければ・・・ねぇ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
見事にオスイチ決まってますねー
私は最近、オスイチ激アツハズシが得意になってきましたww
オスイチの激アツハズシって、妙に心折れるんですよね…。

見事なオスイチ勝利、おめでとうございます(≧ε≦)
2012/07/10(火) 14:30:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

沖海2、甘かと思いきやハイミドルの方でソッコー当たり、そして5連荘、おめでとうございやすぅ(^o^)
タコとカニの共演、楽しそうですなぁ♪

牙狼2ライトの方は展開に恵まれなかったようですが、ぼのぼのがしっかりカバーしてくれたようで(^o^)b
困った時は、やっぱり海ですかねぇ??

次回、牙狼2ライトでの連荘を期待しておりやすぅo(^▽^)
2012/07/11(水) 19:04:05 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

この近辺の稼働はオスイチが見事に決まってくれて、嬉しい限りです(*゚∀゚)=3
こんな事、滅多に無いのですが(汗)
なんだったんでしょうね???
普段のアッシは、ゆうさんと同様「激アツ外しの名手」という通り名があるぐらいですから(爆)

しかし、後日、この事が災いして、本当の意味で恐ろしい目に逢う事になるのです( ̄Д ̄;)
この辺は、又、後日にv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/12(木) 22:05:47 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

沖縄2のミドルで、5連☆
久々にしびれました~♪
しかし、何故これを、4円で出来ない、俺よorz
この辺が「しがない」の所以なのでしょうが・・・(笑)

昔から、「困ったら海を打て」と、影の師匠に教え込まれてはきているので、今回は海攻めでしたが・・・|ω・)チラッ
次回は「MAX」でオスイチを決めたい!!

そう思わずにはおられないアッシです( ̄Д ̄;)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/12(木) 22:11:40 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: