ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最近のJKは目から・・・?」な件
2015-08-23 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

まだまだ、熱帯夜が続きますね・・・( ̄Д ̄;)

そこで一句・・・



熱帯夜、お財布だけが、寒くなる
(出典 イカス・ヲイリー・カラムーチョ・ベサムーチョ二世)



超自虐的な一句です(笑)

今年はこれで、TEPPEN狙います(`・ω・´)>!!



・・・何の (°□°;) ?



ヲチは時にありません(爆)

前回の稼働で、MAXスペックを打ちましたので・・・(´ε`)

苦手意識は払拭できました( ̄∇ ̄)♪~

時間がある時は、MAXスペックにも、ガンドコ挑戦していこうと思います♪

今回は、その第1弾です





8/15(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

今回のターゲットは、ずっと気になっていたあの台・・・|ω・)チラッ

そうΣ( ̄◇ ̄*)!!



「壇密の私の奴隷にな・・・」ごぼごほ・・・
↑ 何回このくだりやんねん(笑)



MAXタイプ「咲 Saki」です

打つのは初めてですが、まあ、なんとかなるだろ的な(笑)

3回当り、79回転からのスタートです





157回転目

「熱保留」(赤)が入りまして・・・|ω・)チラッ

順子疑似X3で、対戦予告が入り、役物落下Σ( ̄◇ ̄*)!!
さき2

バナーに「魚群」が入りまして・・・(//∇//)
さき3

意味もわからないまま、当りをゲッツ

そして、図柄揃いなので、「右打ち」突入です(≧∇≦)





ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、4テンでピンチかと思いきや・・・
DSC_1391.jpg

チャンスアップの点棒赤!!
DSC_1392.jpg

何故目から、怪光線が(笑)
DSC_1394.jpg

ドーン((((;゚Д゚)))!!
DSC_1395.jpg

語尾に「じぇい」がつくんだじぇい♪ ← うつった(笑)
DSC_1398.jpg

「じぇいがーる」覚醒大当たり(笑)
さき1

ランクアップボーナス♪~
DSC_1401.jpg

いかなる状況でも「私にまかせて!!」発動↓
DSC_1402.jpg

ドーン!!
DSC_1403.jpg

順当に進みます( ̄∇ ̄;)
DSC_1406.jpg

最強助っ人「ウリン」↓
高校生なのか?(笑)
DSC_1408.jpg

そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



咲くっと、6連
(16RX3、4RX2、2RX1)

時短は何も無しです

素晴らしい出玉性能に感動です(=´∇`=)

今回は初打ちなので、ここで撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_1409.jpg

投資2200発
出玉6900発






初打ち初勝利となりました

連チャンはあまり伸びませんでしたが・・・(´・_・`)
↑ 贅沢(汗)

やはり、16Rの2000発は気持ちがイイです(//∇//)

題材はともかく、キャラは可愛いですしね~(≧∇≦)

甘スペックもあるみたいなので、そちらも勉強しつつ・・・щ(゚∇゚щ)

しばらく、「咲」ワールドを楽しんでみようと思います

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「無知と無欲の勝利・・・?」な件





知らない事が幸いする事も・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: