ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「無知と無欲の勝利・・・?」な件~
2015-08-26 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「新台」です(≧∇≦)!!

そう・・・|ω・)チラッ



ライトミドル
「GO!GO!マリン ミラクル☆バケーション」ですっ
DSC_1466.jpg



えっ・・・?|ω・)チラッ

古い (°□°;) ?

っていうか、マニアック過ぎる・・・((((;゚Д゚)))?



・・・( ̄∇ ̄;)



いや、打つつもりは無かったんですよ?(汗)

本当は、その隣にあった、ライト「牙狼ファイナル」が打ちたかった訳でして・・・

空かないかなと、何気に座ってみて、とりあえず玉流してみるか・・・的な?

ちなみに、持っていた知識は・・・(´ε`)



①へそ賞球1個返しの、ライトミドルタイプ・・・
②ST機で、確か50%ぐらいの突入率・・・
③メーカー「サンスリー」




以上(笑)

今回は、これで、TEPPEN狙います





8/20(木) 1&4パチ 等価 O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライトミドル「GO!マリ」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです



いかすけの台、33回当り、172回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



甘「咲」を打った時も思いましたが・・・( 。-_-。)

1個返しの玉減りはハンパ無いですね(汗)

あっという間に貯玉が減っていきます

こんな台で、よく33回も当ってるなぁ・・・( ̄Д ̄;)

ある意味感心しながら、打ち続けます





201回転目

保留は忘れましたが、「突然スーパー」に発展!?

行き先は、「4ライン」「5ライン」「6ライン」の3種類で・・・|ω・)チラッ



選択されたのは、「6ライン」Σ( ̄◇ ̄*)



旧「GO!マリ」では最強でしたが・・・(//∇//) ?

生暖かい目で見守っていましたら・・・
DSC_1435.jpg




当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_1436.jpg



しかも、3/4Wの「3」の方!!

「3」だから、ST入るよね?(汗)










・・・時短(40回)(ノ-_-)ノ~┻━┻



50%の壁、越えられず・・・orz

「3」「7」はST確定にしようよ(泣)

まあ、当たったから良し










時短で・・・|ω・)チラッ

20回転目、「7」テンの煽りから、テンパイ!!

へっ (°□°;) !?



と、あっけにとられている間に当りをゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_1439.jpg

DSC_1440.jpg



電チューの当りなので・・・(//∇//)



「ST」ゲッツ(ダンディ)
ダンディ坂野_o_



望みを繋ぎます





ここから・・・≡(「・ω・)「





夢を砕く6R・・・orz
DSC_1448.jpg

魚群ならぬ女群?(笑)
DSC_1446.jpg
※後でスタッフが美味しくいただきました

「4」図柄ですが、16Rに昇格♪
DSC_1448.jpg

「当確」のおポッサムさん
DSC_1453.jpg

DSC_1455.jpg

無駄に眩しい役物(笑)
DSC_1457.jpg





ふと、途中から違和感を感じ始めます・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、「ST機」なのにリーチが全然かからんのやけど?

煽りが出ても、ほぼガセやし・・・( ̄Д ̄;)

でも、テンパイすれば結構当るし・・・(´ε`)

ここで、初めて情報を確認します(`・ω・´)>



「3回目のリーチで、大当り確定!!」
「回数管理型ST」




・・・はい( ̄∇ ̄;)?



画面上の方に、確かにリーチの「小窓」が3個ありましたが・・・ (°□°;)

内部的に、「当りを引いていなければ、どれだけ予告が強くても、リーチにもならない?」

永遠と、煽りを見せられるだけっつー事ですね(汗)

んまあ、昨今のSTタイプでリーチゼロなんてのは、多々ありますが(爆)

それとも、意味合いが違いますし・・・

基本、2回ぐらいしかリーチが来ないので、本当に暇です( ̄Д ̄;)

なんか、急にテンソン下がりました





ギリッギリのトコロで引き戻し(汗)
DSC_1464.jpg






なんとか、5連を達成
(16RX3、6RX2)



まずまずの出来高です










玉を抜いていた、102回転目

「ミラクルルーレット」から、6テンで、「ドデカリーチ」に発展!!
DSC_1460.jpg

「電チュー保留」でしたので、ちょっと期待して見守りますが・・・(//∇//)










まさかの大当り((((;゚Д゚)))!!
DSC_1462.jpg



しかも・・・(//∇//)



「16R」ゲッツーщ(゚∇゚щ)
DSC_1464.jpg



これは、嬉しい「ハプニング☆ダイアリー」・・・(幸田夢波)

ちゃんと、引けていた自分の腕に感動モノです(PД`q。)

さあ、ここからガンガンいくぢぇー(=´∇`=) -333










1回もリーチかからず、スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばあがぁっ(泣)






最終結果↓

投資600発
出玉6600発





奇跡の勝利となりました(//∇//)

知ってたら、まず、打たなかったであろう機種での勝利・・・



「いかすけ」らしいっちゃあ、らしい(照)



結局、隣のライト「ガロF」は、11連ぐらいしていたので裏山でしたが・・・( ̄Д ̄;)

勝ちは勝ちなので、良しとしました( ̄∇ ̄)

弐度目は無いだろうな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「方言女子に萌え・・・(照)」な件





鼻血でそうな展開・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: