ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「方言女子に萌え・・・(照)」な件~
2015-08-29 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、甘「咲 Saki」を打ちました(≧∇≦)

その時の簡易データです

82回当り、103回転スタート



111、2R確変
10、2連
31、2R確変
16、4R単発
167、2連
118、2R確変
20、2連




「2連」という表記をしていますが・・・|ω・)チラッ

実際は「バトル突入」 ⇒ 「即落ち」なので、実質400発も出ていません

なかなかの悪台です

MAXではいい思いをしましたが、甘がここまで酷いとは・・・( 。-_-。)



てんそん、ダダ星人です・・・ ← 何が?
a0008573_14124468.jpg

さすがの「惨妖」クォリティー!!



ただの引き弱なんですけどね・・・( ̄Д ̄;)

まあしかし、1/77なので、気軽に遊びたい時はやはり甘の方が・・・|ω・)チラッ

という事で、試しにガッツリ打ってみる事にしました





8/22(土) 1&4パチ 等価 O店

朝から一人で出動です

甘「咲」に着席です

0回当り、0回転からのスタートです





・・・( ̄∇ ̄;)




いきなり、確率分母を越えてみます・・・orz





94回転目

保留変化「赤」から、疑似3!!

イーピーン役物が落ちて、逝った先は「VS 和(のどか)」・・・(//∇//)
DSC_1482.jpg

バナーが「魚群柄」でしたので、余裕ぶっこいて見学です♪~
DSC_1467.jpg










外れる・・・((((;゚Д゚)))

こっ、これ当らなかったら何が当るの (°□°;) ?




「惨妖」クォリティー全開です

まあしかし、割と突っ込んでしまったので、とりあえず当るまで回してみます





151回転目

保留変化「赤」から、リーチは忘れましたが、図柄揃い当りをゲッツ♪

ようやく、右打ちに突入です




主人公は背中で語る?
DSC_1468.jpg

安心の金ボタン♪
DSC_1469.jpg

ドーン!!
DSC_1470.jpg



しかしながら、5連
(4RX4、2RX1)



まあ、バトル中は割と面白かったので継続です

どんな劣勢でも、「私に任せて!!」でひっくり返すトコとか・・・p(≧∇≦)q

語尾に「じぇー」とか(笑)

しかし、一番、いかすけのハートを掴んだのは・・・|ω・)チラッ



「染谷」さん♡ ← 誰?(笑)
DSC_1492.jpg



ショートカットの眼鏡女子ですが・・・(//∇//)

おじいさんの影響で、「広島弁」が身についているようでして(笑)

颯爽と登場して、「わしにまかせんさい!!」みたいな



そのギャップに萌えっ(´Д`) ハアハア





・・・閑話休題・・・




55回転目

リーチハズレから、「花天月地ボーナス」ゲッツщ(゚∇゚щ)

「ラウンドバトル」に、珍しく勝利しまして(汗)

右打ち突入です





ここから・・・≡(「・ω・)「




いきなりの「16R」(汗)
DSC_1472.jpg

目から怪光線(笑)
DSC_1478.jpg

三倍満では、4R・・・orz
DSC_1480.jpg

初号機的な・・・?(笑)
DSC_1487.jpg

10連を突破♪~
DSC_1489.jpg

ドーン!!
DSC_1490.jpg

愛しの染谷さん
DSC_1493.jpg





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



20連を達成((((;゚Д゚)))
(16RX1、4RX14、2RX5)

一気に捲りました










さて・・・|ω・)チラッ

勝ちゾーンですが、4Rに偏りすぎたので、大勝とはいきません・・・( 。-_-。)

しかし、この台で、これ以上の出玉が見込めるのか・・・?

という事で・・・ (°□°;)





撤収・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛ ← やっぱりかい(爆)





最終結果↓

投資2600発
出玉6400発





微妙な感じの勝利となりました

続いてナンボの台ですが、「2R」も多かったですね(汗)

もう少し、出玉感があれば、良かったなぁ・・・(´Д`)

そんな贅沢な事を考えながら、帰路につきました





次回予告「よくある事なのか・・・?」な件





偶然・・・?それとも、必然?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: