ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「よくある事なのか・・・?」な件~
2015-09-01 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「JK」にカツアゲされまくり中です・・・orz



主に「咲 Saki」ですが(汗)

「サムライガールズ」といい・・・( ̄Д ̄;)

なんで「JK」の出てくる台は、カツアゲ台なんでしょうね・・・( 。-_-。)

はっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



ヲヤジ狩り (°□°;) ?(汗)
↑ 違うと思いま~す(笑)



まあ、この話は、改めてするとして・・・|ω・)チラッ

今回は「海」稼働です





8/22(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

久々に、二人並んで、甘「沖縄3」に着席

いかすけの台、13回当り、134回転からのスタートです




・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz





186回転目

ウリンチャージの保留から・・・|ω・)チラッ

セリフ「来い来い」(赤文字)で、魚群発生!!
DSC_1494.jpg





を、何事も無かったかの様に外します((((;゚Д゚)))

仕事しろ、ウリ坊(>w<)!!




相方が横で「アルパカ」の様に、パカパカ当っています・・・(´・_・`)

玉をもらいつつ継続





340回転目



・・・(0□0)???



残像のようなモノが出て、「7」が斜めに揃っていますが?

これが、6/7で魚群発生し、「7」で当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_1494.jpg

DSC_1495.jpg

なんとなく、プレミアっぽい当りに、思わずニッコリ(=´∇`=)

しかしながら、3連





ここから・・・≡(「・ω・)「




49回転目

魚群を外し・・・((((;゚Д゚)))



196回転目

大泡予告を外します・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



思わず、「ミドル」なのかっ?と叫びたくなる展開です

この日も絶好調「深海」です( ̄Д ̄;)










250回転目

1/9Wで魚群発生!!

その少し前に、相方の台に「ウリンチャンス」発生!!

二人並んで、激熱です

ここは、どちらとも、当たって欲しいトコロです(汗)



まず、相方の台が「ハイビスカス」が落ちて当りますщ(゚∇゚щ)♪

いかすけの台も、キッチリ当りました(≧∇≦)
DSC_1496.jpg

ここで・・・ (°□°;)



相方の台、「16R」ランプ点灯(//∇//) !!

いかすけの台も、「16R」点灯((((;゚Д゚)))!?



まさかの、二人揃って、「16R」ゲッツですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_1497.jpg

こんな事ってありえるの?



・・・( ̄∇ ̄;)



まあ、実際に体験したからあり得るんでしょうが(苦笑)

本当に何か、ボタン押したんぢゃないかって、疑心暗鬼になりますよね

そして・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





相方、連チャンするも3連

いかすけ・・・|ω・)チラッ



ST&95時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んっ、ばがぁっ(泣)




チャンスを生かしきれない、いかすけでした・・・orz





最終結果↓

二人で3000発負けぐらい






足を引っ張ったのは、もちろん、いかすけです・・・( ̄Д ̄;)

相方は勝ちで、フィニッシュです

二人で「16R」を引いた時はてんそんMAXでしたが・・・ヾ(≧∇≦)ノ

予想通りの展開に、てんそん「ダダ星人」です↓↓↓
a0008573_14124468.jpg

なんとなーく背中を丸めながら、帰路につきました





次回予告「ツバサノマイ」な件





新台でまさかの・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: