ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ツバサノマイ」な件~
2015-09-04 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ



待望の新台ですヾ(≧∇≦)ノ!!



えっ・・・?|ω・)チラッ

そんな事いって、どうせ古い台だろうって (°□°;) ?

いえいえ(//∇//) ♪

今回は、ライト「マクロスフロンティア2」でございます
DSC_1541.jpg

前「マクロスF」がホールから消滅してから、この日を心待ちにしておりました

その割には・・・(´ε`)

相変わらず、予備知識無しで挑むのでありました(笑)





8/30(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

新台狙いで逝きましたが、やはり、早い時間は空いておらず・・・

甘「沖縄3」でウダウダと勝負しつつ・・・(´ε`)

22時少し前に、2台空きましたので、二人で移動です≡(「・ω・)「

導入4日目なので、調整はされてない事を祈りつつ、着席です

いかすけの台、41回当り、130回転からのスタートです

はぢめてのマクロス(//∇//) ♡



・・・( ̄∇ ̄;)



何が起きているのか、よくわからない・・・orz



毎回転、何かの煽りが出ているので、混乱します

アッシは「ガンダム」を打っていたので、ある程度は理解できましたが・・・(´ε`)

相方は、完全にパニック状態です(汗)

特に、???と思ったのが、キャラのセリフ枠の色でした

9図柄の「クラン」は赤い図柄なので、セリフ枠も赤いんです|ω・)チラッ

赤枠と言えば、「スーパー」確定だと思っていたのに、何もおこらず・・・(0□0)

何回か見て、ようやく違うという事に気付きました

そして、疑似連も起こらないまま、淡々と進んでいきます





99%当らないであろう、虹色クマクマとか・・・(笑)
DSC_1543.jpg










あまりに何も出ないので、途中から、「パズドラ」をやりながら、打ってました( ̄Д ̄;)

ふと気付くと、相方が「緑保留」から「トライアングラーゾーン」に入り・・・|ω・)チラッ

ストーリー系「イツワリノウタヒメ」★X4へ発展!!

それが見事にヒット♪

しかしながら、8R通常・・・orz

いかすけも頑張らねば(汗)










288回転目

ポロっと入った玉が、保留変化「紫箱」!!

「ライブアップ」から、疑似3で・・・|ω・)チラッ



本物の次回予告「ツバサノマイ」出現(笑)
DSC_1546.jpg



んで、こうなって・・・|ω・)チラッ
DSC_1547.jpg

射撃演出で「激熱」になって・・・
DSC_1549.jpg

アラートが入り・・・ (°□°;)
DSC_1550.jpg

「歌姫降臨」からの・・・(//∇//)
DSC_1552.jpg



「バルキリーフラッシュ」(≧∇≦)!!
DSC_1553.jpg



って、どんだけ盛るねん(汗)

これで外れたら、怒るでしかし(横山)





2テンで、箱の中身は「ヴァジュラ」でした(´・_・`)

アルトきゅんのリーチへ逝き・・・ (°□°;)

DSC_1555.jpg

DSC_1556.jpg





ピロリーピロリーピロリー((((;゚Д゚)))!!
DSC_1557.jpg



ようやく、当りをゲッツ

そして・・・ (°□°;)

フロンティアチャレンジ「連打」から・・・

「フロンティアモード」ゲッツ(ダンディ)
DSC_1559.jpg




初打ち初当りで「フロンティアモード」て・・・(//∇//)
DSC_1560.jpg

ほっ、惚れてまうやろー(チャン河合)

マク2



とにかく、右打ち開始です

まずは、MAX「1950発」ゲットー♪~
DSC_1563.jpg



からの~・・・・щ(゚∇゚щ)



4R(時短1回転)・・・Σ( ̄◇ ̄*)



1回転で引けるハズもなく、あっという間に終了です

あまりの、急展開にぽか~んです(0□0)

この辺のテイストは「AKB」とかに良く似てますね・・・( 。-_-。)

まあしかし、閉店5分前なので、終わっても良しです

玉を抜いて終了です(´ε`)





最終結果↓

二人でプラマイゼロ






甘「沖縄3」 ⇒ 「マクロス」と打ちましたが、なんとかトントンで終了です

願わくば、もっとじっくり打って、色んな演出を見たかったのですが・・・( ̄Д ̄;)

演出が無駄に長くてくどいので、お腹いっぱいです(げふぅ-3)

イメージしていたのと、だいぶ差がありました・・・orz

貯玉に余裕があったら、又、打ってみよう(´・_・`)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「いん(銀)が消滅の日・・・」な件





無くなる時は一瞬(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: