ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いん(銀)が消滅の日」な件~
2015-09-07 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、「O店」を育成中です

中型店舗でありながら、1円、4円、20スロで頑張っています

新台もちゃんと入れますし、回りもまあまあ・・・|ω・)チラッ

すこし前の、甘「咲 Saki」稼働で約7000発まで貯玉が上昇♪~

この日も、愛しの「染谷」さんに逢うべく、ホールへと向かうのでありましたε=┏( ̄∇ ̄)┛
DSC_1515.jpg





8/27(木) 1&4パチ 等価 O店

夜から二人で出動です



いかすけ、甘「咲 Saki」
みいち、甘「沖縄3」




それぞれスタートゥー

いかすけの台、68回当り、91回転からのスタートです

色々とごちゃごちゃ出ますが、当りに絡まず・・・( ̄Д ̄;)





222回転目



まさかの「小当り」((((;゚Д゚)))



ちなみに・・・(´・_・`)

通常確率・・・1/77.7
小当り確率・・・1/200




いきなり、とんでもないトコロを引いてしまいます

今日は何か、ヤバい・・・(0□0)

そんな予感の中・・・ (°□°;)




338回転、2R確変

5回転、4通
DSC_1512.jpg

157回転、2R確変

14回転、2R確変継続

10回転、4通
DSC_1512.jpg

73回転、4通
DSC_1512.jpg

27回転、4通
DSC_1512.jpg



只の田植え状態です

4R確変すら、引けません

へそ1個返しなので、ガッスガス玉は減りますし・・・( ̄Д ̄;)

20連した台とは、思えない程、しがない展開です(T□T)

一度でいいから、右打ちに入りたいので、継続です





33回転目

保留変化「SP」(緑)から、疑似3!!

イーピン役物が落ちて、逝った先は「咲 vs 衣」のリーチ・・・|ω・)チラッ
DSC_1518.jpg

DSC_1519.jpg

これを制し、はぢめての図柄ぞろいゲット(泣)
DSC_1520.jpg

パートナーには、もちろん「染谷さん」を選択

ここから・・・≡(「・ω・)「














2通 ⇒ 2通 (ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばがあっ(泣)






合宿モード中に・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「キャラ群」が出て、イーピン役物稼働!!

「部長」のリーチで、バナーは魚群柄!!
DSC_1525.jpg





を、あっさりハズしたトコロで・・・((((;゚Д゚)))



貯玉・・・ (°□°;)



全木端・・・orz(爆)



悲しみの中、閉店終了です





最終結果↓

貯玉7000 ⇒ 0発






完全敗北となりました・・・orz

まあ、「咲」で作った貯玉なので、「咲」で無くなるのは良いのですが・・・(´・_・`)

1/77だからと、油断していた訳では無いのですが・・・( 。-_-。)

あまりにも、展開が酷過ぎました

又、1からやり直しかー・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「つまらない稼働ですが・・・何か?」な件





よくある事です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: