ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「つまらない稼働ですが、何か・・・?」な件~
2015-09-10 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「128」個ある弱点の内の、一つを大公開します



・・・えっ?|ω・)チラッ

興味ない・・・ (°□°;) ?

まあ、そんな事わずにぃ~(⊃´ω`)⊃



弱点NO.34

「焼き肉を食べると、極度にパワーダウンする!!」

↑ 実話です(笑)



普段、焼き肉を食べないからなのか、よくわからないのですが・・・( ̄Д ̄;)

食べている時は凄く美味しいんですよ?

食べた後が問題で、次の日まで胃もたれが続き、腸の動きまで弱まり・・・

翌朝、頭がフラフラします(泣)



・・・えっ?|ω・)チラッ

面倒くさい奴だなあって・・・(0□0)?



・・・( ̄∇ ̄;)



後の127個はトップシークレッツ
↑ どうでもええわっ(笑)



という事で、稼働報告参ります





8/28(月) 1&4パチ O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「咲 Saki」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

前回、「染谷さん」との逢瀬に失敗し、酷い目を見たので・・・( ̄Д ̄;)
DSC_1515.jpg

この日も駄目なら、もうやらない宣言です!!

57回当り、37回転スタートで・・・|ω・)チラッ





75回転目

部長のリーチハズレ・・・からの・・・
DSC_1528.jpg



4R通常((((;゚Д゚)))



まあ、当りは早いので継続です





95回転目

「花天月地」ボーナスで勝利し、右打ち突入です
DSC_1512.jpg

DSC_1530.jpg

パートナーはもちろん、「染谷さん」





からの~・・・щ(゚∇゚щ)









2R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばがあっ(泣)

さが1





27回転目

疑似3、からの・・・|ω・)チラッ



小当り・・・((((;゚Д゚)))



って、何で「1/200」を引くかねっ(怒)

前回と同じパターンが頭をよぎりまして・・・( ̄Д ̄;)



撤退・・・



同じく1パチのライト「牙狼ファイナル」へ移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





19回当り、457回転からのスタートです



・・・( 。-_-。)



特に何も出ないまま、淡々と進みまして・・・(´・_・`)



610回転

VFX(銀)からの「魔獣」を外し・・・( ̄Д ̄;)



692回転

疑似3から、「メル」の入っている棺が「サンセイ柄」!!

でしたが、フォンからの「カルマ」を外し・・・((((;゚Д゚)))

永遠と疑似連のガセを見た結果・・・|ω・)チラッ
DSC_1532.jpg



結果Σ( ̄◇ ̄*)!!





1万円負け・・・orz





何も得るモノが無いまま終了です

甘「咲」は展開が悪く、駄目駄目モードでしたし・・・(´・_・`)

「牙狼F」に至っては、「ヲッ!!」というリーチすらかからず・・・(PД`q。)

「O店」での稼働に暗雲が立ち込める中・・・( ̄Д ̄;)

対抗策も特に見つからないまま・・・( 。-_-。)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「漢は黙って、連打・・・」な件





「ギャラクシーライヴ」再び?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
咲、おもしろいですよね。

ただパチンコって通常ひくときはずっと通常引いてますよね。

わかります
2015/09/13(日) 22:38:11 | URL | こもりん #xH7ek4io[ 編集]
こもりん様へ
初めまして、いかすけ&みいちと申します☆
コメントの返しが遅くなりまして、大変申し訳ありません(汗)

「咲 Saki」は面白いですよね~♪
ただ、作ったメーカーが「惨妖」なので、全てを台無しにしてますよね~(爆)
単発、即落ち当たり前!!
だいたい、へそ1個返して、DOかしてるぜ!!(吉田)

何はともあれ、コメントありがとうございます♪
良かったら、又、遊びにきて下さいね~☆
2015/09/29(火) 23:25:22 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: