ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「漢は黙って、連打・・・」な件~
2015-09-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、新台のライト「マクロスF2」でございます
DSC_1557.jpg

マイホには、1円に2台しか導入されておらず、取り合いが続いています( ̄Д ̄;)

当然、早い時間には空いておらず・・・(´・_・`)

毎回、閉店間際の攻防戦になってしまいますが(汗)

今回は果たして・・・(//∇//)





9/5(土) マイホ B店

夜から二人で出動です

「マクロスF2」は空いておらず、とりあえず、甘「沖縄3」に着席

ひとしきり打って、単発地獄を体験し、ぶらっと見学・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1台だけ空いておりまして、すかさずキープ(*゚∀゚)=3

今回は、いかすけが挑戦します

34回当り、3回転からのスタートです





特に何も無いまま、淡々と進みまして・・・( ̄∇ ̄;)





106回転目

先読みx3から、「緑保留」で疑似3!!

ランカの楽曲系リーチへ発展しまして・・・|ω・)チラッ

「虹色くまくま」 ⇒ 「放課後オーバーフロウ」
DSC_1612.jpg

当然外れますが・・・orz



「Vチャレンジ」ゲットですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_1616.jpg



2R分の出玉と、5回転の時短が与えられます

はぢめての「Vちゃれ」(//∇//) ドキドキ・・・

へそ振り分け的には、9.9%と非常に薄いトコロを引いてしまい・・・ (°□°;)

駄目だな・・・と思っていましたら・・・( 。-_-。)










何も起こらず、5回転終了・・・((((;゚Д゚)))



まあ、そんなもんでしょう(汗)

継続です





38回転目

変動開始時に「レバブル」が発生!!

「歌姫降臨」 ⇒ 「バルキリーF」と繋がりまして・・・(//∇//)
DSC_1552.jpg

DSC_1553.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ!!

これは、もらった(≧∇≦)!!

ドッキドキで見守りますが・・・(//∇//)





外れ・・・((((;゚Д゚)))

って、激熱ぢゃないのかよっ(竹山)

さが2



色々と情報収集していた中で、「レバブル」はかなり熱いと聞いていたので・・・(PД`q。)

がっかり度、ハンパなかったです(泣)

てか、「次回予告」無いと駄目なのかっ?

演出バランス悪すぎっ

継続です










76回転目

「青保留」から、「マヤン島ステージ」で疑似3!!
DSC_1623.jpg

「歌姫降臨」がついて、逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・|ω・)チラッ
DSC_1626.jpg

途中から、「ヲズマ」が加わり、共闘リーチへ発展!!

「ヲズマ」なので、生暖かく見守りますが・・・



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_1629.jpg



ってか、「バルキリーF」なかった時点で、前のリーチの方が熱かったような?

ともかく、当りをゲッツです

フロンティアチャレンジは、「連打」です

ここで、今日1番の魂を込めた連打で・・・ヾ(≧∇≦)ノ



「にゅぅおおおおおおおおおお!!」 by いかすけ



「フロンティアモード」ゲットです
DSC_1630.jpg



2/3の確率で、「フロンティアモード」て・・・(//∇//)

ほっ、惚れてまうやろー(チャン河合)

マク2



右打ち開始です

ここから・・・≡(「・ω・)「





ルーレット演出からの、16R
DSC_1636.jpg

「V確定」からの、16R
DSC_1637.jpg





いやぁ・・・(*゚∀゚)=3

ライトスペックとは言え、「1950発」があるので、出玉スピードが違います

あっという間に、ドル箱が増えていきます(=´∇`=)

楽曲も増えて、ラウンド中の楽しみ「倍増」です(//∇//)

思わず、「染谷さんの事が、好きぢゃけぇ~」と叫びたくなりますщ(゚∇゚щ)
DSC_1515.jpg



えっ?|ω・)チラッ

「染谷さん」いない・・・ (°□°;) ?





・・・閑話休題・・・





と、アホな事を考えていたら・・・



4R通常(時短1)・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当然、スルー・・・( ̄Д ̄;)

閉店5分前にキッチリ終了です

ある意味、ありがたいんですが





最終結果↓

プラマイゼロ






マクロスだけなら、プラスで終わっていたのですが・・・( ̄Д ̄;)

前にやっていた甘「沖縄3」で深海に引きずりこまれていたので・・・(´・_・`)

結果、ガッカリです・・・orz

まあ、色々と勉強になったので良かったですが・・・( ̄∇ ̄)♪~

もうしばらく、「釘」は調整しないでね(汗)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「壁ドン!!ならぬ、ボタンドン!!・・・」な件





いかすけ、ブチ切れる・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: