ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「壁ドン!!ならぬ、ボタンドン!!・・・」な件~
2015-09-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

「O店」との血戦、最終章です

サブホとして育成中でしたが・・・( ̄Д ̄;)

特に、釘が良い訳でも無く・・・|ω・)チラッ

他の店より少しはマシ?程度な感じでしたが・・・

甘「咲 Saki」、ライト「牙狼F」と連πにつぐ連π

「貯玉」も「現金」も、もっていかれ捲り捲ったので、少しでもリベをと思い・・・( 。-_-。)

最終血戦に臨むのでありました





9/7(月) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「牙狼F」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれ決めていた台でスタートです

いかすけの台、2回当り、87回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz



なんやったら、前回の稼働の時よりも何も出ない(汗)

同じ、1/199分母の「マクロス」は当てたから、「牙狼F」も当るハズ!!

そう思いこみながら、回し続けます










396回転目

ザルバ役物の色「赤」から、GARO英文字で、疑似3!!

燃やし「天運」から、逝った先は「魔導リーチ」・・・
DSC_1641.jpg

ここから発展し、逝った先は「心滅ゼロ」★X4
DSC_1643.jpg

DSC_1644.jpg



いやぁ・・・( ̄Д ̄;)

これ、当らなかかったら、マジヤバいわ~(汗)



エフェクトは「水色」!!
DSC_1646.jpg



あっ、無理 (°□°;) (爆)

当たり前のように外します((((;゚Д゚)))




MAXでも、「心滅ゼロ」ハズしたなぁ・・・(´・_・`)

そんなほろ苦い記憶が頭をよぎります





そして・・・( ̄∇ ̄;)



しずかに時間は進み・・・( 。-_-。)





750回転・・・( ̄Д ̄;)



ギブアップ(T□T)(泣)



相方のいる、甘「沖縄3」へ移動です

相方も、超苦戦している様子(汗)

いかすけは、この時点で・・・|ω・)チラッ



貰い玉1,500発
現金10,000円




合計11,500、溶けていました((((;゚Д゚)))

最後の砦「海」に賭けます!!





所持金残り、1400円になったトコロで・・・ (°□°;)

1/9W泡ノーマルリーチで、目から炎が!?

3図柄で止まり、再始動ゲッツ!!

これが・・・(0□0)

まさかの・・・Σ( ̄◇ ̄*)










16R((((;゚Д゚)))
DSC_1650.jpg



っていうか、遅いわーーー(怒)

単発でもいーから、「牙狼F」で当てたかったわー(泣)




と、いう想いで、思わず・・・(>w<)

壁ドン!!ならぬ、「ボタンをドン!!」と推してやりました



相方にも言われましたけど・・・(´・_・`)

本当に、こういう行為は駄目ですよ~(汗)

間違って壊したりでもしたら、店員さんにバックヤードに連れていかれて・・・(゚Д゚;)

怖いおぢさんたちが見守る中、書類を書かされるんですよ~(汗)

最悪の場合は「出禁」を喰らって、顔写真とか撮られるんですよー





・・・閑話休題・・・





台の方は、いかすけの感情を逆なでするかのように・・・( ̄Д ̄;)

16Rの後、保留連し・・・

時短抜けて、へその保留で、単発・・・ (°□°;)
DSC_1651.jpg

玉を抜いていたら、又、へそ保留で単発・・・

早い回転での引き戻しはするけど、連チャンしないみたいな(汗)

2時間ノーヒットだったのに、30分で4000発・・・(´ε`)

「海」が凄いのか、「牙狼」が酷いのか、なんだか・・・( 。-_-。)





さて、4000発あれば次回も打てますが・・・( ̄Д ̄;)

相方も貯玉木端したので、全換金してやりました





最終結果↓

二人で、1.5万ぐらい負け・・・orz

(貯玉含む)





最悪の幕引きとなりました

どちらかだけでも、爆連できると良かったのですが・・・(´・_・`)

その夢も叶わず、爆死です

又、違うホールを探そう・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「どぅわい爆発の日・・・(相方が)」な件





その時、いかすけは・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: