ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「どぅわい爆発の日・・・(相方が)」な件~
2015-09-22 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、暑さの峠は過ぎたものの・・・( ̄Д ̄;)

朝晩寒かったり・・・(//Д//)

日中暑かったり・・・( ̄∇ ̄;)

「ラヂバンダリ」な日々が続いております?
ラジバン



体調管理が難しいですね・・・( ̄Д ̄;)

えっ?|ω・)チラッ

「ラヂバンダリ」関係無い・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



言いたかっただけです(爆)



という事で、今回は・・・|ω・)チラッ





9/9(水) B店

夜から二人で出動です

新台のライト「マクロスF2」が1台だけ空いておりまして・・・|ω・)チラッ

協議の結果、とりあえず相方に譲る事に・・・(*^ー^)人(^ー^*)

いかすけは、ぶらり見学ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





ライト「J2」を打っておりましたら・・・(´ε`)♪~

相方から、「当った」とのラインがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

割と早く当り、「フロンティアモード」に突入した様子・・・(//∇//)

相方の隣の台に座り、見学です(=´∇`=)



ウズウズ・・・щ(゚∇゚щ)



途中、ちょっと打たせてもらい、感覚を楽しみます♪

いやぁ、楽しいですね~、右打ちは(笑)

楽曲も増えて、楽しさ泰造です
112413_400.jpg
※画像は、「曲がった事が大嫌い」な人です。

倍増です(汗)





・・・閑話休題・・・





なんだかんだで、相方、13連を達成

偏りはあったものの、万発オーバーです(//∇//)

いゃ~、良かった良かった・・・(*^ー^)人(^ー^*)



えっ・・・?|ω・)チラッ

アッシですか・・・ (°□°;) ?



ライト「J2」で1000円溶かした後・・・

甘「坂本冬実」で、2R ⇒ 単発 ・・・orz



恐ろしい程、ショボイ終わり方でした・・・( ̄Д ̄;)
しゃれ

相方から、二箱もらって、貯玉です





今回は、相方が爆連したので、OK牧場です

どちらかが連チャンすれば、生き残れますからね~(//∇//)

まあ、アッシは消化不良でしたが(汗)

改めて、「マクロスF2」の良さをかみしめつつ・・・(=´∇`=)

ホールを後にしました





次回予告「続・どぅわい爆発の日・・・!?」」な件





今度はいかすけ、大活躍?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: