ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~哀愁の牙狼~
2012-07-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは悩んでおりました( ̄Д ̄;)

最近、マイホでは「ライト赤GAROん」と「エヴァ7」しか打つものが無く・・・

稼働がマンネリ化しますし、何より、回りもよくありません

対してサブホは色々と選択肢があり、同等ぐらいの回りなので・・・( ̄∇ ̄)

サブホに鞍替えしようと思っていた矢先に・・・|ω・)チラッ



マイホ、突然、等価交換になりましたΣ( ̄◇ ̄*)まぢ!?



パチの稼働が悪いので、テコ入れなのでしょうが・・・

「少額の勝ち」が稼働を左右する、1パチラーにとっては、「等価」は生唾モノ(笑)

最終的には、「エヴァ血戦」の行く末次第ですが・・・( ̄Д ̄;)

いよいよ、審判の時がきそうです(大袈裟)





7/3(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

この日は、1パチの「ライト赤GAROん」を打つつもりだったので・・・( ̄∇ ̄)♪

弐番目に回る台を選択

10回当り、543回転からのスタートです

550回転目

「牙狼」文字で疑似が発生し、疑似3で「天運」!!

FOG完成し、逝った先は、「メシア様」(緑)
2012070320380001.jpg



ばちこーーーんと撃破し、潜伏(0□0)アワワワ



前回同様、早い当りなので、嬉しい限りです♪

程なくして、疑似3で・・・|ω・)チラッ

なんか見た事ないムービーが???↓
2012070320380000.jpg

「二千体ホラー」(エフェクト虹色)で撃破に成功щ(゚∇゚щ)

ついでにラッシュ突入♪

さあ、いきましょう惑星の彼方まで☆(メーテル?)



・・・(≧∇≦)♪



・・・3回転で(0□0)アリ?





・・・牙皇に敗北orz



ニッポンノパチンコ、ドナッテマスカー(怒)



落ち込んでいた、4回転目orz
※(電チュー消化して、ヘソ保留1回転目)

疑似3から、先ほど出たムービー再び↓
2012070320380000.jpg

FOG完成し、「カルマ様」(赤)
2012070321010000.jpg



ズババババーーーン!!と撃破!!



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏・・・( ̄Д ̄;)クハー

単発ぢゃないから、まあ、いっか(汗)

バラゴモードで、疑似3から、全カット「牙狼」!!

FOG完成し、「カルマ様」(赤)
2012070320380001.jpg

2012070321010000.jpg



ズビズバーン!!と撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!



ついでに、ラッシュ突入!!



こ、今度こそっ(汗)



初戦の相手は・・・|ω・)チラッ

前回、無残に負けた「素体ホラー」★X1・・・(0□0)

えー・・・ (°□°;) (ドン引き)

さすがに、負けない・・・よね?(大汗)

攻撃を喰らったものの、烈花登場で回避!!
2012070321030000.jpg

ふぅ・・・( ̄Д ̄;)

次の相手は、「メシア様」★X5・・・Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(゚Д゚;)タラー

・・・いやな形のセグだなぁ (°□°;)



・・・敗北orz

ニホンノパチンコキ、コワレテマスカーーー???




この日は、浮き沈みが激しすぎたので、少し回してヤメです(´・ω・`)シュン



最終↓
2012070321250000.jpg

投資400円
換金2200円

「等価」だからこその勝利♪

初当りが早かっただけに、残念で未練タラタラでしたが・・・(´・ω・`)

少額でも、勝ちは勝ちなので、撤退いたしました





次回予告「天国と地獄」



なんか、色々とダメですorz
ポチしていただけると元気になります♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
やっぱり、等価っていいですよねーーー!!
大阪なんて、等価禁止ですから…p(´⌒`q)

パチ牙狼って、★1のホラーの時って、継続確定じゃなかったでしたっけ?
赤牙狼はあまり打ってないからわからないんですが、初代も鋼も★1ホラーは超激アツ扱いですよねー…。
素体ホラーでも、★1じゃない限り安心はできませんっ!!


等価ならではの勝ち、おめでとうございます♪
2012/07/13(金) 00:41:36 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちはっ♪

あたし歴代ガロはそんなに打ち込んでないんで、分からないトコもあるんですが…
鋼では☆1つは確定だと思う!
素体ホラー、森の熊さん自体も確定な気がするんで、色々変わったんですねぇ、、、

でも初当たりが軽くてよかったです^^
等価も大きいですよねっ♥
2012/07/13(金) 09:35:01 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんにちは~(^-^)

牙狼2ライト、初当たり早かったですねぇ(゚o゚;;その後、潜伏からのラッシュは伸び悩んだようですが、抜け後すぐの引き戻しはお見事ですね(^o^)b

連荘していてくれればウハウハ状態だったと思いやすが、早い初当たりの時って不思議と伸びないんですよね(-。-;まぁ、全て店長の指先ひとつなんでしょうけど(苦笑)

サクッと勝ち逃げ勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)
この調子で勝利を積み重ねてってくださいねぇ(^_−)b
2012/07/13(金) 17:59:48 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

私の行ってる1パチのホールは逆に等価じゃなくなりました(-ω- )
その分、すっごい回るようになりましたけど・・・・
でも、回るのも今だけかも・・・( ̄ー ̄;)ん~

初代だと★1ホラーは確定でしたけど赤GAROんは違うんですね~
でも小額でも勝ち逃げは大事ですよねっ
勝利おめでとうございますっ♪
2012/07/15(日) 11:09:14 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ようやく、マイホが等価に戻ったのですが・・・|ω・)チラッ
今まで以上に、回らなくなりましたorz
今までも相当キツかったのに、更に締めるて(怒)

バトル中の★の件ですが・・・
通常★3以上が★1になった場合は、継続確定だと思うのですが・・・
もともと、★1~2のやつの場合は、稀に、極稀にですけど、負けがあるみたいですv-356
相方のみいちは、「陰我」でホラー熊★X1に負けた経験ありですし・・・orz
前回、「素」に負けた時は確かに★X2でしたね( ̄Д ̄;)
「牙皇」★X5に勝っただけに、そりゃあ、ショックでしたよ(笑)
もう、★X1以外は、期待しないようにしますv-13

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/15(日) 22:23:25 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはですっ(`・ω・´)>
いかすけ&みいちですっ☆

「等価」だったが故に、あんな当たり方でも、勝つことが出来たのですが・・・(//∇//)
一番回っていた台が、アホみたいに回らなくなっており、いよいよもって、サブホへ降格かっ!!ってカンジです(汗)
★の件も、自分の中では解決していないので、悶々としてます・・・
まあ、セグを見れば一発なんですが、それも又、淡白過ぎてつまらないですから(笑)

このまま平穏な時が続けば・・・おっと(汗)
続きは次回でv-238

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/15(日) 22:29:31 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
みかすけ&みいみですっ☆←誰だ(汗)

せっかく、初当たりが早かったのに・・・orz
そういう時って、ホントに続かないもんですよねー( ̄Д ̄;)
ホントにもったいない(怒)
まだ、1円だから許せますけど、4円だったら、「店長はいずこぢゃ?」と、探さねばなるまいて(プンプン)

まあ、早く引けているウチに、少しでも稼いでおきたいとコロですが(汗)
世の中そんなには・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/15(日) 22:34:49 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんは~(//∇//)
いかすけ&みいちですっ☆

マイホはですね・・・
開業当時は3.2円(1円0.8円)だったのですよっ( ̄∇ ̄)
最初は、貯玉使用制限があって、2000発まででした(汗)

ところが、店長が変わったある日、突然、等価に!!
0.8円の回りで等価だったので、ウハウハだったのですが♪
徐々に締められていきました(汗)

昨年、又、店長変わって、3.6円(1円0.9円)に↓
等価の回りで、換金率だけ下がって・・・orz

7/1から、再び「等価」に戻った~♪と喜んだのもつかの間!!
今までで一番回らなくなりましたorz
ナンボ、等価でも限界がありますわ( ̄Д ̄;)
「エヴァ7」が1Kで52回転て・・・(0□0)!?
引くわぁ・・・( ̄Д ̄;)

ぼちぼち、がんばりまっする(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/15(日) 22:44:21 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: