ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・どぅわい爆発の日・・・」な件~
2015-09-26 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・( ̄∇ ̄;)



さて( 。-_-。) !!



国民よ!!敢えて言おう!!(ギレン)
き5

井村屋の「あずきバー」は、とてつもなく硬いと!!

3db5df5a03f266c9feb567542a9ca0f3.jpg



美味しいんですが、硬いんですよねー(汗)

覚悟決めないと、食べれないアイスなんですねー(´ε`)

あれに正しい食べ方があるなら、知りたいものです

情報求む!!





9/12(土) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

いかすけの台、22回当り、53回転からのスタートです

特に何も出ないまま、淡々と進みまして・・・( ̄∇ ̄;)

諦めようか迷っていた146回転目



いきなり、3図柄シャキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_1666.jpg



セグは14R確変(//∇//)

ほうっ♪これは嬉しい展開



からの・・・щ(゚∇゚щ)

電サポ抜け・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




継続です





65回転

Sボーナスですが、4R確変
DSC_1659.jpg

またもや、電サポ抜けしますが・・・



35回転目

「Bボーナス」を引き、3連
DSC_1661.jpg
(14RX3)

またしても、電サポを抜けますが・・・



52回転目

「Bボーナス」を引き、3連
DSC_1663.jpg
(14RX3)

最後は、14R通常でした(´ε`)





苦戦中の相方に1箱リリースし、とりあえずどうするか考えます( 。-_-。)

割と回ったので、続けても良いのですが・・・|ω・)チラッ

最後が「通常」だったので悩みドコロです

少し回して、やめる事にします( ̄∇ ̄;)





75回転目

このリーチ外れたら、やめようと思っていましたら・・・|ω・)チラッ



疑似3から、当たる((((;゚Д゚)))!?
DSC_1665.jpg



しかも、14R確変

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_1666.jpg

DSC_1667.jpg

DSC_1668.jpg

嬉しい保留連告知
DSC_1669.jpg

DSC_1670.jpg



一気に、6連
(14RX3、4RX3)

潜伏抜けなので、継続





55回転

またしても、いきなりシャキーン!!と図柄が揃います(0□0)
DSC_1665.jpg

セグは「S」ですが、確変か通常かよくわかりません(汗)

まあ、おまけなので、良しとします♪

その電サポ中に当たるΣ( ̄◇ ̄*)!?

セグは「14R通常」・・・( ̄Д ̄;)

ここまできたら、確変であって欲しかった・・・orz
↑ 贅沢(笑)

閉店10分前に撤収です





最終結果↓
DSC_1674.jpg

投資1400円
出玉14300発






終わってみたら、久々の万発勝利となりました

相方に、1箱リリースしてますので、実質15000発オーバー・・・(//∇//)

ライトスペックでも、出る時は出るんだなぁ(汗)
しゃれ

驚きと戸惑いの中・・・ (°□°;)

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「殺しの3ラウンド・・・」な件





新台との戦ひ・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: