ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ぢ・ごくへの入り口・・・?」な件~
2015-10-03 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ



「血戦」です(`・ω・´)>!!
a098a.jpg
※画像はイメージです。



結果から先に言いますと・・・( ̄∇ ̄;)



大敗・・・orz
↑ やっぱりかいっ(爆)



心身共に、叩きのめされた一戦でありました

本当は、「0,5円パチ」で「血戦」予定だったのですが・・・( ̄Д ̄;)

ある事をきっかけに、地獄への狼怒(ロード)がはぢまります・・・(´Д`)





9/21(月) B店

朝一から、一人で出動です

ライト「マクロスF2」が、うっかり取れるのでは?と考えまして・・・|ω・)チラッ

諦め半分で並んでみます

いざ、開店!!

いつもなら、先頭集団は「マクロスF2」に向かって逝くのですが・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

「EVA10」が導入されたばかりなので、そちらへ流れていきまして・・・ (°□°;)

1台、取れてしまいました (0□0)

慌てて、みいちを招集

こうして、舞台を変え・・・(//∇//)



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

いかすけは・・・|ω・)チラッ

開始60回転で「Bボーナス」を引くも、14R通常・・・( ̄Д ̄;)
DSC_1665.jpg

電サポ中に当りを引くも「4R通常」

微妙なスタートです (°□°;)

相方も、開始早々当りを引くものの、「8R通常」

ここで・・・(´ε`)



いかすけ・・・ライト「マクロスF2」
みいち・・・ミドル「沖縄3」




早目の台チェンジです





いかすけの台、1回当り、57回転からのスタートです



68回転目

変動開始時「レバブル」から、フロンティアチャンスへ発展!!

逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)

途中、「ヲズマ」が加わり、共闘リーチへ発展し・・・|ω・)チラッ

まさかの当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_1718.jpg



・・・(0□0)



8R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





65回転目

「青保留」から、「レバブル」との複合で「予告書き換え」が発生!!
DSC_1722.jpg

「歌姫降臨」 ⇒ 「バルフラ」とつながり・・・(//∇//)
DSC_1725.jpg

DSC_1727.jpg

逝った先は最強の「アルトきゅん」のリーチ(≧∇≦)

これは、当たるっしょ(´ε`)♪~

余裕ぶっこいて見ていましたら・・・(//∇//)



まさかのハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



再始動も無し・・・

戦慄が走ります((((;゚Д゚)))





この後、408回転までハマりまして・・・

「緑保留」からの「レバブル」で、「ライオン」リーチで当りをゲッツ
DSC_1729.jpg

DSC_1732.jpg



8R通常・・・orz



右打ちへの壁は高いです( ̄Д ̄;)

これで、3連単・・・

いいかげん、右打ちを楽しみたいので、意ぢで続行です










123回転目

「紫箱保留」から、出てきたのは「シェリルのマイク」!!

「ライオン」リーチまで発展するも・・・щ(゚∇゚щ)



外れ・・・((((;゚Д゚)))



からの、「Vチャレ」獲得Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_1616.jpg



2R分の出玉と「5回転のST」が与えられます

ここへきて、「Vチャレ」とはトホホな展開ですが・・・( ̄∇ ̄;)















3回転目で、まさかの「Vチャレ」成功Σ( ̄◇ ̄*)!?



自身はぢめての事なので、手が震えます

ともかく、右打ちに突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_1736.jpg

DSC_1739.jpg

DSC_1740.jpg

DSC_1743.jpg



しょぼっと、6連



残念ながら、「16R」は1回しか出ず、出玉は「2箱」のみ・・・

出玉が偏り過ぎました

ここで、相方が食事休憩をしようと提案してきます・・・|ω・)チラッ

休憩札をもらって、車内でパンを食べます(´・_・`)





ここへきて、いかすけは限界でした・・・

そう・・・( ̄Д ̄;)

「血戦」数日前から、持病の「ぢ」が悪化しておりまして(汗)

これ以上の「遊技」は続行不可能だったのです

相方に「マクロス」を託し、いかすけは先に帰る事に・・・

そして・・・ (°□°;)

ここからが、本当の意味での闘いだったのです・・・((((;゚Д゚)))





後半戦へ続きます





驚愕の展開に、全独が泣いた!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: