ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ぢ・ごくへの入り口・・・?」後編~
2015-10-07 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

まさか!?という感じでとれてしまったので、「マクロスF」血戦になったものの・・・щ(゚∇゚щ)

二人して、単発のオンパレード(爆)

ようやく、連チャンしても、ショボイ出玉のみ・・・( ̄Д ̄;)



マヤ「いかすけ(尻)、活動限界です!!」
o0800045211842794345.jpg



相方をホールに残し、一人先に帰ったいかすけ・・・

本当の「ぢ・ごく」はここからだったのです (°□°;)





へろへろになり、帰宅

早速「SAM」へ移行です(//Д//)

その間も、ラインで相方から情報が飛んできます (°□°;)

すぐに当たったけど、単発とか・・・

「フロンティアモード」に入るも、4連止まりとか・・・

「泣きの1回」で奇跡の当りを引くものの、ショボ連とか・・・



全くもっていいトコ茄子です(泣)
detail03.jpg
↑ 画像はマーボーなすです。



「SAM」中のいかすけは、いつの間にか寝落ちしてました・・・(ρ.-)

あっ「SAM」は、「尻、甘やかしモード」の略です(爆)










同日夕方

ラインメッセージから、相方が死にかけている事を知りました((((;゚Д゚)))

尻も復調したので・・・( 。-_-。)
参加



リベンジ開始ぢゃー
す3



足早にホールへ逝きました

相方の口から「魂」らしきものが、ぼへ~っと(汗)
kutikara-300x300.png





少しでも援護の為に、隣の甘「坂本冬美」に座ってみます

こんなもん、駄目やろ~と思っていましたら・・・( ̄Д ̄;)

意外に当りまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_1747.jpg

DSC_1749.jpg

DSC_1750.jpg

相方の持ち玉を超える始末(笑)

玉をリリースしながら、続行です





相方の台、「ライブスタート」から、「ライオン」まで逝き・・・|ω・)チラッ



ハズレ・・・( ̄Д ̄;)

からの「Vチャレ」 (°□°;)

DSC_1616.jpg



ここへきて、「Vチャレ」は無いわぁ~(溜め息)

まあ、「泣きの1回」を当てている相方を祈るような気持ちで見守ります(´・_・`)




















「V入賞獲得」Σ( ̄◇ ̄*)!?

って、うっそ~ん((((;゚Д゚)))!?




相方、奇跡を起こしました

しかも・・・(0□0)

ここまで全然出なかった、「16R」を連発!!
DSC_1637.jpg

何で、これが今まで出来なかったんだ・・・orz

お互い、苦笑いです(=´∇`=)



・・・( ̄∇ ̄;)



6連で終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



結局、いかすけが出した「6連」の壁は越えられず・・・orz

まあ、出玉感は味わえましたが(汗)

時間も20時近くになりましたので、撤退です





最終結果↓

二人で2万円負け・・・(PД`q。)






最悪の結末となりました

楽しむという事はほぼ無く、イライラだけが募り・・・( 。-_-。)

トイレの便器を破壊したい衝動にかられましたが・・・

↑ 犯罪です(汗)

今回は引きが弱かった・・・( ̄Д ̄;)

そう諦めて帰路につきました





次回予告「荒波に揉まれて・・・」な件





恥ずかしながら、戻ってまいりました
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: