ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「荒波に揉まれて・・・」な件~
2015-10-11 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「G店」攻略戦です(`・ω・´)>

「G店」と言えば・・・( ̄Д ̄;)

一昔前はマイホであり、最高、貯玉が8万円分ぐらいありました

等価になる際に、強制換金させられ、0からのスタートとなったのですが・・・(//Д//)

等価をイイ事に釘が渋くなり・・・( 。-_-。)

投資すれども、貯玉は全然出来ず

新台入れ替えの度に、打ちたい台が無くなって逝き・・・



気付けば、「ST機」の宝庫に(0□0)!?



隣接する喫茶店の「パスタ」は美味かったので・・・(//∇//)

「パチ屋」では無く、「パスタ屋」呼ばわりしてました(爆)



・・・閑話休題・・・



話がそれました(汗)

打ちたい台があるとの情報を得て・・・|ω・)チラッ

半年以上のブランクを経て、再び、ホールへ向かう事となりました





9/26(土) G店

夜から二人で出動です

相方が、ミドル「真花月」を打ちたいという事で出動です

いかすけは特にアテもなく、隣の、MAX「ルパン三世 I`m a super hero」に座ります
p7735_1.jpg

相方、投資1800円で当るも、確変ワンセット・・・

いかすけは・・・|ω・)チラッ

全く熱いリーチに発展することもなく、ノーマルリーチのオンパレード(´ε`)

当らなければ、ただの眩しくてうるさい台ですね(笑)
kutikara-300x300.png

相方、もう一台の「真花月」へ移動

いかすけも、一緒に移動し、隣の「DX海 ティアラ」に着席
DSC_1756.jpg

仕切り直しです





変わって早々、相方、当たる((((;゚Д゚)))!?
しゃれ

この短時間によく、当てれるもんだと感心(//∇//)

いかすけ、投資3000円目に、魚群発生 (°□°;) !!

これがキッチリ当りまして・・・(≧∇≦)



スカっと5連
(15RX1、5RX4)



更にSTを抜けた保留51回転目で魚群が走りまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

これが当り、再びST突入です





途中、「保留連」を示唆する金マークが出ましたが・・・|ω・)チラッ
DSC_1753.jpg

そこへ辿りつくまでに、2回程当りが隠れておりまして・・・(*゚∀゚)=3



スルっと5連を達成
(5RX5)



実質、ヲスイチ10連的な感じでしたので、嬉しかったですね~(//∇//)

相方も順当に連チャンしましたので、早めの撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

いかすけ
投資3000円、出玉5,180発
DSC_1755.jpg

みいち
投資1800円、出玉13,000発






二人で大勝利となりました(*^ー^)人(^ー^*)

まあ、久々に来たので当ててくれたのかな・・・?

そんな話をしていました(´ε`)

相方の「花月愛」はホンモノみたいですし(笑)

様子を見つつ、次回も攻略していきたいと思います

意気揚々と帰路につきました





次回予告「これは、接待なのか・・・?」な件




他力本願な闘い(爆)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: