ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「接待なのか・・・?」な件~
2015-10-15 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近のパチの傾向ですが・・・|ω・)チラッ

月初に割と良い思いをさせてもらい・・・(//∇//)

月中~月末にかけて、すっぱ抜かれ、結果、プラマイゼロ(爆)
kutikara-300x300.png

そんな展開が多いですね・・・( ̄Д ̄;)

ウチでは、これを「接待」と呼んでおります( ̄∇ ̄;)

勝っている時点でやめておけば、勝ちのままで終われるのですが・・・щ(゚∇゚щ)

やっぱり、通ってしまうのが、悲しいSAGA~♪

今回は、「それ絶対に接待やろ(爆)」的な稼働報告です





10/2(金) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




定番となったスタートです

いかすけの台、29回当り、57回転からのスタートです





78回転目

疑似3から当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



しかしながら、「4R通常」・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



リーチが全くかからなかったので、即ヤメしてみます

相方の隣の、ライトミドル「牙王」へ着席

相方は、ポンポン当っていますが、アッシの方は・・・(´ε`)

開始早々、激熱の「トライガリーチ」を外し、意気消沈
DSC_1785.jpg

そんな時間が続きまして・・・( 。-_-。)

相方が見かねて、連チャン中の「マクロス」と交代してくれました(*^ー^)人(^ー^*)



いかすけ「落としたらゴメン(泣)」
みいち「いいよ~(汗)」



最初の「V入賞」は「Vコンボ確定」♪~

弐度目の当りの時に、ふと、相方の台を見ると・・・|ω・)チラッ

魔導着火「サンセイ柄」、「7テン」からの「トライガリーチ」へ逝っており・・・ (°□°;)

当れば「魔戒チャンス」なので、交代してもらいます♪
↑ 外道(爆)



・・・(//Д//)ハラハラ



無事に「トライガ」を撃破し、「魔戒チャンス」ゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_1789.jpg

「絶狼」で「シスコン」倒し~の♪
↑ こらこら(汗)
DSC_1794.jpg

DSC_1796.jpg

キバに敗北
DSC_1810.jpg



サクッと9連
(Rデータ無し)



しかしながら、自力の当りでは無いので、あまり気分の良いモノではありません( 。-_-。)

自力で当ててこその、「パチンコ」ですから・・・( ̄Д ̄;)

継続です





「MAKAINIGHT」を抜けた、24回転目

「魔界VISON」が動き、「闇の力をなんたらかんたら・・・」

ボタン押しで、「プスン」Σ( ̄◇ ̄*)!?

更にボタン押しで、「プスン」・・・(0□0)???

「鷹皇騎士振り向きリーチ」へ発展し、当然ハズレ・・・((((;゚Д゚)))

なんだったんだ、今のは(汗)

と、「ローリングギミック」が動き、逝った先は「トライガリーチ」 (°□°;)

「4」テンですので、生暖かく見守りますが・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



撃破に成功・・・((((;゚Д゚)))!?
DSC_1798.jpg



そして・・・ (°□°;)

「八騎集結」で、「魔戒チャンス」突入です

まさかの引き戻しに成功(//∇//)



何故か震える手(笑) 
↑ アル中?(爆)



ここから・・・≡(「・ω・)「




DSC_1802.jpg

DSC_1807.jpg

DSC_1808.jpg



相方も当りを引き、右打ち開始です

二人揃って連チャンというのは、やっぱり楽しいです(//∇//)

こんな機会、滅多に無いので精一杯楽しんでみます(*^ー^)人(^ー^*)

しかしながら、相方の方が先に終了(汗)

いかすけは、なんだかんだで・・・(´ε`)





DSC_1806.jpg

またしても、キバに敗北
DSC_1810.jpg



9連を達成



時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓

いかすけ
投資1600、出玉13,000発
DSC_1812.jpg

みいち
投資2800、出玉11,000発






二人揃って、万発オーバーです(≧∇≦)

いつの間にか、相方の出玉を越えていました(汗)

今回は相方が道を開いてくれたので、感謝感謝です(*^ー^)人(^ー^*)

まあ、こんな展開は二度と無いわなぁ・・・(苦笑)

そんな事を話しながら、帰路につきました





次回予告「ミドルやったらなぁ・・・(泣)」な件





どうした?いかすけ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: