ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「ミドルやったらなぁ・・・(泣)」な件~
2015-10-19 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

よくある話なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

風呂の追い炊きスイッチを推したと思いこみ・・・(´ε`)♪~

生まれたまんまの姿で、片足をザブン!!



思わず、「ひぃいいいい~(汗)」
しゃれ



と、夜中に叫んでしまった次第です・・・orz

まだ、秋だから良かったものの・・・( ̄Д ̄;)

真冬だったら、ぶっ飛ばしてるトコロですよ

夜のハイウェイを、盗んだバイクで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



・・・(0□0)



なんの話((((;゚Д゚)))?(汗)



特にヲチはありませんw

さて、稼働報告まいります♪





10/7(水) B店

夜から二人で出動です

今回は手堅く・・・(`・ω・´)>



いかすけ・・・甘「EVA7」
みいち・・・甘「真花月」




それぞれスタートゥー♪

いかすけの台、6回当り、142回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



220回転まで回すもスーパーリーチ絶狼!!

こんな事、よくあっちゃあイカンのですが(汗)

エヴァたあ、そういう台です・・・(´ε`)

相方の横の「真花月」が空いたので、移動です

周りがポンポン当たる中、我慢のパチが続きます( ̄Д ̄;)

相方は一箱出したトコロで、ライト「マクロスF2」へ移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

いかすけ、単騎勝負です

隣が当たるのをいーなー・・・(´・_・`)

チラ見しながら打っていた、224回転目

単発図柄で当たるものの、確変に昇格♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





単発ワンセット終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



「真花月」たあ、そういう台です(笑)

時短で・・・|ω・)チラッ




まりこ様「素敵でございます」から、逝った先は「花鳥風月」リーチ!!

これが、キッチリ当りまして、引き戻しに成功♪
DSC_1815.jpg

望みをつなぎます

ここから・・・≡(「・ω・)「





ずん♪
DSC_1817.jpg



バスん♪
DSC_1818.jpg




ヲヨッ?
DSC_1821.jpg




ちょっ(汗)
DSC_1822.jpg




「コアコンフラッシュ」まで(汗)
DSC_1824.jpg



「再始動」やら、「全回転」やら挟みまして・・・

さらに・・・





二度目の全回転♪
DSC_1826.jpg


単発図柄とか関係ナス
DSC_1829.jpg


「7」図柄の嵐(汗)
DSC_1830.jpg



まさかの15連!!
(6RX12、3RX3)



これがミドルだったら、余裕で2万発超えてます(//∇//)

58%でこれだけ連チャンするのは稀だと思いますが・・・( ̄∇ ̄;)



何故これが、ミドルで出来ない・・・orz



パチたあ、そういうものですね・・・(´・_・`)

お腹イッパイなので、交換です(*゚∀゚)=3





最終結果↓

いかすけ
投資2600円、出玉8400発

みいち
1000円プラス






二人での勝利となりました

今回の件で、ちょっと「花月」を見直しました(´ε`)

まぐれだったにしても、15連は気持ち良かったです(//∇//)

次回は、ミドルに挑戦してみよう♪

そんなことを話ながら、帰路につきました





次回予告「泣いた1回・・・?」な件





神がかり稼働第1弾!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: