ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「泣いた1回・・・?」な件~
2015-10-23 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、家電トラブル?に悩まされています



其の壱「パソコンが・・・」

先日、W7から、W10へバージョンうpしたトコロ・・・|ω・)チラッ

メディアプレイヤーに残っているハズのデータが一部消失(0□0)!?

多分、探せばどこかにあるのでしようが・・・( ̄Д ̄;)

めんどくさいので、「放置プレイ中」ですw



其の弐「ブルーレイが・・・」

撮りためていたデータを「BD-RE」に移動しようしたら・・・|ω・)チラッ

「問題が発生した為、ダビングを停止します」とのメッセージがっ(0□0)!?

にゃんとも、ワンともならないので・・・(´・_・`)

工場出荷時の状態にリセットしてみました

今のトコロ、正常に動いているみたいですが・・・?

怖いので、ダビングはまだしていませんw



2度ある事は3度あると言われているので・・・( ̄∇ ̄;)

次は何の問題が起こるのかと、ビクビクです





10/9(金) B店

この日は相方が、仕事でバタンQだったので・・・|ω・)チラッ

一人で出動です

ライト「マクロスF2」を狙っていたのですが・・・щ(゚∇゚щ)

2台ともに稼働中でした(汗)

店内を徘徊し、帰ろうとした時に、1台だけ空いたので、すかさず着席です

31回当り、216回転の台です

普段は、一人では絶対に打たない「マクロス」ですがw

まあ、たまには勉強も必要だろうと、特に考えもなく打ち出し開始





248回転目

「君は誰とキスをする~」煽りから・・・|ω・)チラッ

「337」が揃い、ヒロインリーチ「シェリル」編へ発展!!

実は見るのは初めてです

滅多にテンパイもしないので、期待度急上昇です♪



・・・(//∇//) ハラハラ



って、外れるんかいっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

★X4ちゃうんかいっ




いきなり出鼻をくじかれます(汗)

「マクロス」に「激熱」という概念は通用しません(笑)

その後、「青」「緑」「箱」保留を外しまくり、我慢のパチが続きます

悶々と打っている中、もう1台は2回ぐらい当りを引いて、連チャンしています

いつもなら、相方がすでに当たっていて、出玉を共有している頃ですが・・・( 。-_-。)

今回は一人で頑張ると決めたので続行です





432回転目

保留変化「緑」から、「保留内期待」の文字が出まして・・・|ω・)チラッ

消化時に「レバブル」発生し、「レボリューションチャンス」へ!!
DSC_1832.jpg

「歌姫降臨」 → 「バルフラ」とつながりまして・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_1834.jpg

DSC_1835.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・(//∇//)

過去に、同じ展開で外した事がありますが・・・

DSC_1839.jpg





当たる((((;゚Д゚)))!?
DSC_1840.jpg



そして・・・ (°□°;)



一撃から、「Fモード」ゲットー(≧∇≦)



ようやく、てんそん挙がってきました♪

ここから・・・≡(「・ω・)「










まさかの、「4RX5」・・・((((;゚Д゚)))



投資3800円で、1箱分しか出せませんでした・・・orz

振り分けがある以上、どうしようもないのですが・・・( ̄Д ̄;)



ひど過ぎるわっ!!
キバ2
↑ ヲカマ?W



てんそんダダ星人で、「泣きの1回」にチャレンジです

あー・・・ハイハイ・・・(´ε`)

右打ちね、ハイハイ・・・( 。-_-。)



・・・(=_=)/~
↑ テキトー(爆)








ピキュピキュピキューンΣ( ̄◇ ̄*)!?

まさかの、「V入賞」成功((((;゚Д゚)))




しかも・・・ (°□°;)



「超時空ボーナス」1950発
DSC_1845.jpg



って、こんな事あるんかいっ(大汗)

まさかの展開に漢泣きです(PД`q。)




ここから・・・≡(「・ω・)「





歌姫降臨で撃破♪
DSC_1847.jpg

せくしーな展開?
DSC_1848.jpg

ルカくんでも撃破♪
DSC_1852.jpg

2桁代に突入(汗)
DSC_1853.jpg



8連を追加
(15RX3、8RX1、4RX4)



やっぱり、4R多めですが・・・( ̄∇ ̄;)

「V入賞」と出玉感に心トキメキまくりです(//∇//)





さて・・・|ω・)チラッ

2度目の「泣きの1回」ですが・・・(*゚∀゚)=3

今度は、真剣に狙ってみます










・・・失敗orz
えが1



奇跡は2度は起こりませんでした





最終結果↓
DSC_1855.jpg

投資3,800
出玉10,300





なんとか、万発ゲットです

途中の「泣きの1回」で引けたのが、大きかったですね~(PД`q。)



「こんな奇跡滅多にないんだからねっ!!」 By しぇりる



そう自分に言い聞かせて、帰路につきました

次は二人で勝利したいですね~





次回予告「血戦、それぞれの想い・・・?」な件





神がかり稼働其の弐
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ほぉ、泣きの一回とはV入賞でしたかぁ(。-∀-)

なーんて常連気取りしてますが...めっちゃおひさしの【牙狼(零)バカ】のゆうでございますm(__)m
プチ復活するとか言っておきながら放置プレイでごめんなさいです(>_<)
内容は無いよーなblogですが、久々に更新いたしました!

次は「こんなサービス、滅多にしないんだからね!(byしぇりる)」で快勝できるといいですね!
お互い、牙んば狼絶っ!←もう忘れちゃってますかね(^_^;)
2015/10/25(日) 23:50:50 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ・・・
おっ・・・お久しプリーフ&トランクス!?
お逢いしたかったですぅ(泣)の、いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ~v-48
おげんこそうで何よりですv-238 ← げんこ?
大の大歓迎、つまり、「ハードゲ・・・」← ???

・・・閑話休題・・・

スロラーとして、頑張っておられたのですね~(//∇//)
あっしは1パチの道を歩んでいますが、又、情報交換できると嬉しいですv-238

ブログ訪問もさせていただきますねっ☆
暖かいコメありがとうだ絶狼!!

↑ 使ってみました☆

2015/10/29(木) 23:47:05 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: