ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「血戦、それぞれの想い・・・」な件~
2015-10-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国3000万人のファンの皆様、お待たせいたしました(=´∇`=)

今回は「血戦」です
091120_main02.jpg
※画像はイメージです。



えっ?|ω・)チラッ

待ってない・・・(°□°;) ?

そんなにファンいない・・・( ̄Д ̄;)?



・・・( ̄∇ ̄;)エー



まあ、それは置いといてw

今回はちょっと趣向を変えまして・・・(`・ω・´)>



いかすけ・・・B店 ライト「マクロスF2」
みいち・・・G店 ミドル「真花月」




それぞれを狙って並びまして・・・( ̄∇ ̄)

「マクロス」が取れたら、B店へ集合して「血戦」を行い・・・щ(゚∇゚щ)

取れなければ、G店での「血戦」です

どちらの「運」が強いのか・・・

まさに「運任せ」の血戦になるのでありました(´ε`)





10/11(日) B店

いかすけは、B店からのスタートです

順番的には4番目ですが・・・|ω・)チラッ

開店したら、前三人が、ライト「マクロスF2」へ一直線に向かいまして・・・(0□0)



確保失敗・・・orz



相方の方は無事に確保出来たようなので、G店へ向かいます-3

B店からG店へ向かう途中、お腹痛くなりまして・・・orz

途中にある「BC店」でトイレタイムです(自粛)

ふと・・・|ω・)チラッ

稲川淳二の怪談ナイトの潜伏台を発見 (°□°;)



・・・(0□0)???



というか、「確変状態」のまま放置されていましたΣ( ̄◇ ̄*)

前日に消し忘れたんでしょうね・・・( 。-_-。)

運試しに100円を入れて、遊戯開始です・・・щ(゚∇゚щ)

右打ちなので、玉も減らないので安心です(苦笑)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ほぅ・・・( ̄∇ ̄)
DSC_1892.jpg



ほほぅ・・・( ̄∇ ̄;)
DSC_1894.jpg



ほー・・・(//∇//)
DSC_1899.jpg



をっ?|ω・)チラッ
DSC_1901.jpg



うをっこわっ(汗)
DSC_1900.jpg



16R確定のエピソード、「お姉さん」まで(汗)
DSC_1905.jpg

DSC_1907.jpg

DSC_1910.jpg



ここまでで10連
(16RX7、7RX3)



危なげない展開が続きます

相方からも、「ゆっくり楽しんでき~」とラインがきました(´ε`)♪~

MAXなので時間はかかりますが・・・

逝けるとこまで、逝っちゃおう♪

からの・・・щ(゚∇゚щ)



2R・・・((((;゚Д゚)))



これが、2R確変でして・・・(//∇//)

再び16Rをゲッツ
DSC_1919.jpg



からの・・・щ(゚∇゚щ)



2R・・・( ̄Д ̄;)



雲行きが怪しくなってきました

しかしながら、又、2R確変を引いたようで・・・ (°□°;)

61回転目「怪談ナイト」に復活です

あまりに清々しい展開に・・・(//∇//)

「これぢゃあ、いかすけの怪談モーニングだなっw」て相方にラインしましたが・・・( ̄ー ̄)



華麗にスルーされました(爆)
tumblr_nn3vzemmaE1qarydho1_1280.jpg






・・・閑話休題・・・





ここから更に・・・≡(「・ω・)「




どーん!!
DSC_1911.jpg


どどーん!!
DSC_1918.jpg



うれしい16R♪
DSC_1919.jpg


二桁代に突入(汗)
DSC_1936.jpg



地味に怖いので嫌いなリーチw
DSC_1937.jpg



安心の金文字♪
DSC_1943.jpg





ふと後ろを見ると、とんでもないカヲスでした(汗)

周りの人からも、何?あの人?みたいな稀有な目で見られている気がします

店員も「又、お前かっ!?」て感じで箱を変えにきます

いや、一番驚いてるのは、当の本人ですから・・・・(//Д//)





まだまだ逝きますよ(汗)
DSC_1958.jpg



凸確以上?(笑)
DSC_1960.jpg



なんか、こわっ
DSC_1964.jpg



稲じゅんの最強リーチ
DSC_1965.jpg




そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛


最終28連を達成
(16RX18、7RX5、4RX2、2RX3)



やっちゃった・・・orz

時短抜けて、少し回して撤退です





最終結果↓
DSC_1968.jpg

投資100円
出玉37,311発






まさかの3万発超えを達成!!

画面上では4万発オーバーとなっていたので、一瞬あれ?って思いましたが・・・ (°□°;)

削りがあるので、何も言えません

初当りも自力ぢゃないしw

ここは低換金店ですが、換金したら・・・( ̄∇ ̄;)

100円が・・・(//Д//)



15,200円になって還ってきました(誉)
↑ 外道(笑)



G店で相方が待ってますが・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけの中では、「血戦」しゅーりょー(爆)

という訳にはいかないので・・・

昼過ぎに、G店へ向かうのでありました





続きます





待っていたのは、リアルな現実・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
いやぁ、稲川じゅんちゃんの確変台ですかー。
私は前に、1日で三台確変台拾いましたw
朝一は元マイホで初代牙狼ライトの潜伏で29連→サブホB店(現マイホ)で何やらデータランプちかちかしてる空台を発見し、店員に確認取ったら打っていいよって事で甘海猿で11連→連チャン終わりトイレ行く途中でまたしてもデータランプちかちかしてる空台発見。また打っていいよって事で持ち玉持ってミドル沖海3で4連(°▽°)出来すぎでしたw

でもMAXで28連は気持ち良いですねー!
朝一なのに何故データランプちかちかをスルーしたのかは謎ですが、結果オーライ(マリ風でw)ですね( ・∇・)
2015/10/30(金) 03:14:42 | URL | ゆう #-[ 編集]
いかすけ&みいち
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

潜伏は、お店からの贈り物・・・とは言うもののw
ちょっと怖かったですよ~(汗)
出来れば、こういうのは、実力で勝ち取りたいものですよね~( ̄Д ̄;)
まあ、その分は還元してるから、一緒ですけどね~(笑)

コメ、ありがとうございますぅ☆

2015/11/12(木) 22:51:49 | URL | ゆうさんへ☆ #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: