ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「血戦、それぞれの想い・・・」な件~
2015-10-31 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「血戦」当日、ぶらりと立ち寄った店で・・・|ω・)チラッ

ラムクリしていない台を見つけまして・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの3万発オーバー((((;゚Д゚)))



運を全て使い果たした感はハンパ無いですが(汗)

真の「血戦」の地、G店へと向かうのでありました





同日、昼過ぎ・・・





相方は、朝から、ミドル「真花月」を打っておりました

開始40回転程で、確変を引き、約8000発を出したものの・・・щ(゚∇゚щ)

その後は、単発、確変ワンセットばかりだったようで・・・

いかすけが到着した頃は、半分廃人になっていました

隣が空いていたので、MAX「ヤッターマン」に着席

何も出ないなぁと思っていたら、反対側が空いたので、移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛



いかすけ・・・甘「ティアラ」
みいち・・・ミドル「真花月」




いよいよ本番スタートです



いかすけの台、5回当り45回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何もなく、淡々と進みまして・・・( 。-_-。)



160回転から魚群で当たるも、2連・・・(//∇//)

玉がなくなりそうになる頃、単発・・・( ̄Д ̄;)

又しても、単発・・・(´・_・`)

静かな海です





流れを変える為に、一旦、食事休憩をはさみまして・・・(*^ー^)人(^ー^*)

今日もなんか、ヤバそうだとか話ながら「ラーメン定食」をすすり・・・щ(゚∇゚щ)

仕切り直しです





投資3000円目で・・・|ω・)チラッ

魚群が走り、当りをゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい保留連♪
DSC_1969.jpg

クジラッキーチャンスからの~・・・
DSC_1970.jpg

15R、ウーイェーイ
DSC_1972.jpg



するするっと5連
(16RX1、5RX4)



一応、投資分は回収できました

午前中のバトルの疲労と、満腹感から来る眠気に襲われ・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの・・・Σ( ̄◇ ̄*)




戦線離脱ε=┏( ̄∇ ̄)┛




相方を残して、冬眠に入りますzzz

ラインで・・・|ω・)チラッ

「確変ワンセット」とか・・・

「3連以上続かない」とか・・・

相方の苦労がひしひしと伝わってきます(´・_・`)





同日夕方





相方を援護するために再出動

相方は、完全に「廃人」と化しててました(汗)
kutikara-300x300.png




試しに、いかすけが代わりに打ってみたりするも・・・щ(゚∇゚щ)

何も出ず・・・orz

結局その後は、3連以上出来ないまま淡々と進みまして・・・

午後9:00をもって・・・( ̄Д ̄;)



本作戦からの撤退・・・ε=┏(T∇T)┛



どぎゃんも、こぎゃんもなりませんでした( ̄Д ̄;)





最終結果↓

いかすけ・・・投資3000円、貯玉3000発プラス
相方・・・1万円負け






結局、G店では「轟沈」いたしました

相方は好きな台がよく回って楽しかった・・・(PД`q。)

とはいうものの、出来れば二人で勝ちたかったですね~(´・_・`)

敗北の痛メシ「コンビニパスタ」を買って、帰路につきました





次回予告「同じ確率なんだから、当たるよね・・・?」な件





のハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: