ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~天国と地獄~
2012-07-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回のお話も「ライト赤GAROん」ですが・・・|ω・)チラッ

文字通り「「天国」と「地獄」の両方を味わってまいりましたorz

いやぁ~・・・( ̄Д ̄;)

波の荒い機種だからしょうが無いんですけどねー(´・ω・`)シュン

早速スタートです♪





「天国」編



7/5(木) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

みいちは、1パチの「エヴァ7」を選択

いかすけは、1パチの「ライト赤GAROん」です

8回当り、71回転からのスタートです

130回転目

回転保留から、疑似2で、OPロール発生!!
2012070520470000.jpg

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(赤)!!

撃破に成功し、ついでにラッシュに突入♪

地味に6連で終了orz

まあ、最初にしてはがんばりました(汗)



んで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



5回転目
※(電チュー保留消化し、ヘソ保留1回転目)

ボタンで「邪美」セリフから、実写バラゴ登場!!

疑似3までいき、逝った先は「邪美」のリーチ・・・
2012070521040000.jpg

カットインがフルスクリーンで展開され、ハズレ後、FOG完成!!

逝った先は「メシア様」(緑)!!



バスン!!と撃破に成功し、潜伏(≧∇≦)



陰我消滅モード、9回転目で潜伏・・・

このまま、田植えに突入するかな・・・(汗)





陰我消滅モード、2回転目

疑似3から、8テンで、鋼牙リーチへ!!

あれ?なんか、斧の色が虹色(0□0)???

ハズレから発展し、「二千体ホラー」(赤)!!

撃破に成功し、16Rゲッツ!!
2012070521190000.jpg



さあ、ここから連チャンの山を築きましょう(≧∇≦)♪



・・・と言ってると、即落ちするのがいかすけのイイトコロですが(爆)

16Rを挟みつつ・・・
2012070521380001.jpg

順当にレレンしていきます♪

みいちに、玉をリリースしつつ、継続です

最近、二桁代に突入した事なんか、ほとんど無かったのですが・・・

ふと気付くと、10連を越え、15連(歓喜)
2012070522020000.jpg

ここからは、「キバ」とのタイマンが増えてきますが(汗)

最終、18連まで到達!!
2012070522100000.jpg

最後はやっぱり、「牙皇」でした・・・orz

テキトーに回してヤメです

最終、10550発♪
※写メ忘れました

換金6000円
貯玉23000発までUP


等価に変更後、初の万発オーバー♪

よくよく考えたら、通常確率でほとんど回して無いし(汗)

久々に、気持ちのいい、連チャンを体感いたしました♪

相方のみいちも、渡した玉で、甘「地中海」で、ちゃっかり増やしてました

色んな意味で「天国」な日でした(≧∇≦)










「地獄」編



7/7(土) 1&4パチ 等価 BMK店

七夕の奇跡を信じ、夜から一人で出動です

目当てはもちろん、1パチの「ライト赤GAROん」♪

23回当り、290回転の台に着席

いざ、スタートするも、特に何もでず・・・( ̄Д ̄;)

時間だけが過ぎていきます(汗)

405回転目

「魔獣」から、ホラーバトルミッション発生!!

対戦相手は「峰岸徹」←(アングレイ)

ひらりマントで、敵の攻撃をかわし、バトルに勝利!!



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏・・・( ̄Д ̄;)タハー




まあ、最初ですから(汗)

「陰我消滅モード」突入し・・・

ホラーをバッサリさばいて、「牙狼モード」に突入・・・( ̄∇ ̄)

・・・( ̄∇ ̄)♪



・・・( ̄Д ̄;)???






ハマってるΣ( ̄◇ ̄*)?




遂には、「牙狼モード」も抜け、通常モードに!!



いやいやいや(0□0)(汗)



セグ、見間違えたんかなぁ・・・( ̄Д ̄;)



113回転目

GARO文字で疑似が発生し、次回予告「竜陣」!!
2012070721260000.jpg

2012070721270000.jpg

FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(赤)!!

バチコーンと撃破し、潜伏・・・Σ( ̄◇ ̄*)



6倍ハマって潜伏とは、どういう了見ですかっ?(怒)



っていうか、潜伏して無くても、113回転までに当たる事あるよね?

店長を呼びたくなる衝動を抑えつつ、続行



その後は、あまりハマらないものの・・・|ω・)チラッ

14回転、潜伏・・・(▽ω▽)

6回転、潜伏・・・ (°□°;)

20回転、潜伏・・・(゚Д゚;)

5回転、潜伏・・・orz



ちょっ?潜伏多くない?



ようやく、決着の時が訪れました(`・ω・´)>



バラゴモード、7回転目

チラキバから、疑似3で、8テン!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)!!

ザルバの二度焼きでバトルに勝利♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

・・・通常orz




「店長出てこいやぁっ!!」←高田延彦?



潜伏のハマリと、田植えの挙句の単に心折れて、撤退です

現金△3000円
貯玉△2000発

「天国編」のGAROとは、天と地の差でした(泣)

同じ機種の筈なんだが・・・( ̄Д ̄;)

とぼとぼと、帰宅いたしました





次回予告「ぢみぃ~に・・・」


等価の罠・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
出たっ!!
ライト牙狼の忌まわしい罠の潜伏地獄…。
潜伏、いらないですよねぇ…。
スパッと魔戒逝ってくれればいいものを( ̄^ ̄)
しかも潜伏中にハマって通常引いた時は、軽ーく台に殺意が芽生えませんか?

ライト赤牙狼での天国と地獄…お疲れ様でした!!
2012/07/17(火) 01:50:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

どわっ(゚o゚;;牙狼2ライトで18連荘ですかぁ(゚o゚;;
めっちゃ羨ましいですわ~(>_<)こういうのを見てしまうと、牙狼2ライト打ちたい病の発作が起きてしまいやす(>_<)ゴホ、ゴホ!
大勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)

…と、天国編だけで終わりたかったですが、恐る恐る地獄編の方も覗いてしまいやした(・_・;
潜伏地獄からの通常、これはホント凹みやすよね(-。-;明らかに店長が『スイッチオ~フ』しやしたね(ーー;)

次回、快勝を期待しておりやすぅ♪(´▽`)
2012/07/17(火) 22:29:09 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
潜伏地獄ですね><><
店長(゚Д゚)ゴルァ!!って感じですわ♥

まさに天国と地獄でしたね・・
しかし18連はお見事だと思いますっ♪
赤ガロん打ちたくなってきた(笑)
全然もうないーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
2012/07/18(水) 15:37:53 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

見事に店長にやられてしまいましたorz
潜伏中の潜伏は、「魔戒」にして欲しいと切に願うアッシです(泣)
田植えの挙句の単発!!ホントに、久々に殺意がわいてきましたよv-359
なら、最初から単発にしとけよって(泣)
立ち直るのに、ちょっと時間かかりそうです・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/19(木) 19:28:12 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちだすっ♪

天国モードでは、18連なんて、「激デレ」を楽しめたのに・・・
地獄モードでは、爽快感ゼロ(泣)
店長、ボタン押して~!!みたいな(笑)
まあ、たまにある「天国モード」があるから、やめられない、止まらないのは確かですが・・・
等価になってから、回りがキツイので、そろそろ潮時かもorz

応援コメ、ありがとうございます☆

2012/07/19(木) 19:31:37 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんにゃっ♪
いかすけ&みいちですっ(≧∇≦)

田植えの後には、収穫が待っているはずなのですが・・・( ̄Д ̄;)
今回は、台風で吹き飛ばされましたねーーー(爆)
クリティカルヒット喰らいましたorz
たまーに、気持ちのイイ連チャンするもんだから、又、期待しちゃうんですけど・・・( ̄Д ̄;)
やっぱり、最強のツンデレ機種ですばーい(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/19(木) 19:36:27 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: