ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「同じ確率なんだから、当るよね・・・?」な件~
2015-11-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

記事にはしていませんが・・・

ライト「マクロスF2」の稼働が多いです(//∇//)

まあ、やったり、やられたり、やられたり・・・orz

↑ やられてばっかりやないかw



らぢばんだりぃ!?
ラジバン





・・・閑話休題・・・




1つ納得していない事がありまして・・・( ̄Д ̄;)

それは、ライト「牙狼F」が当らないという事です

メーカーは違えど、スペック的には近いハズなのに・・・(´・_・`)

全くもって当りません

そんな悶々とした気持ちで臨んだ一戦です





10/18(日) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

いかすけの台、6回当り、265回転からのスタートです

今日こそなんとかしたいですが・・・( ̄Д ̄;)

毎度のお約束のように、寒い疑似3を外しつつ、淡々と進みまして・・・( 。-_-。)



411回転目

保留消化「緑魔方陣」から、疑似2!!

「SVFX」に発展し、☆X4から、逝った先は「巨大ホラー」(赤文字)



いかすけ「にゅぅをををををー!!」
a3ab62f3.jpg
※画像はイメージです。


狂ったように振撃アタックを押しこみましてw

見事に当りをゲッツ♪
DSC_2001.jpg

久々の当りに感動ものですが、ST機なので、ラウンドバトルがあります(汗)



・・・(//Д//) ハラハラ



時短突入・・・orz





32回転目

☆X3の「ホラー」とのバトルに突入し・・・|ω・)チラッ



まさかの撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2004.jpg

DSC_2005.jpg

「V入賞」獲得です(≧∇≦)

DSC_2006.jpg



キタょを~、こういうのを待ってたんだいよぅ(江頭)

やれば出来る娘だぜぇ~♪

え3



時短で引けたんだから、「ST」もイケるかな~(*゚∀゚)=3

からの・・・(//∇//)



STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、ちょっと待てえ!!何でだよ!?(江頭)

「時短」の倍の回数なのに、そりゃないぜぇ~!?

えが2



こういう事があるので、「ST機」はキライです(泣)





123回転目

保留に「剣」が刺さりまして・・・|ω・)チラッ

ムービーが入り、「ホラー」がサンセイ柄???
DSC_2009.jpg

BFOG完成し、逝った先は「巨大ホラー」(赤)



いかすけ「ふみみみみぃぃぃー!!」
a3ab62f3.jpg
※画像は・・・


狂ったように振撃アタックを押しこみましてw

撃破に成功♪
DSC_2014.jpg

ラウンドバトルに、またもや敗北・・・

落ち着け俺、さっきと同じ事をすればいいんだ(>w<)










時短スルー・・・orz

ばがあっ(PД`q。)

えが1





相方も「海」でこっぴどくやられたようで(汗)

廃人と化して、甘「冬ソナF」を打っていました

その横の甘「戦国乙女3」に座りまして・・・( ̄∇ ̄;)

ほぼオスイチで単発を引き・・・(´ε`)

20回転ぐらいで「ST獲得」

なんだかんだで、するする連チャンしまして(汗)
DSC_2097.jpg

DSC_2098.jpg

DSC_2099.jpg

最終10連



・・・( ̄∇ ̄;)



なんだかなー(´・_・`) -3

「牙狼」で連チャンしたかったなー(PД`q。)






最終結果↓

いかすけ・・・2000円負け
みいち・・・6000円負け





割とガッツリ逝かれました・・・

まあ、当てるという目的は達成したものの・・・(´・_・`)

中々の、泥試合でした

この店、絶対なんかヲカシイょっ!!

そんな負け犬セリフを吐きつつ、帰路につきました





次回予告「いけずぅ~♡」な件





捲り・・・捲ってますw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: