ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いけずぅ~♡」な件~
2015-11-08 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、「健康診断」がありました

この日の為に、春からジムに通い始め・・・(`・ω・´)>

辛くても続けてきたのですが



まさかの「ウエスト&体重」増加Σ( ̄◇ ̄*)!?(爆)



あっ、あれ?(汗)

この分だと、体脂肪率もとんでも無い事になってるんぢゃ (°□°;) ?

あっ、視力は両方共に「1.5」に戻りました(笑)

詳しい結果がでましたら、又、報告いたします





10/21(土) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

いかすけ、「J2」に2000円程流すも、感触悪く、移動です

ライト「鉄拳」に移動し、巻き返しを図ります

保留変化「赤」 ⇒ 「金」となり、疑似3!!
DSC_2024.jpg

役物稼働せず、「CG系リーチ」へ逝き・・・ (°□°;)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後回すも、何も出ず、あきらめました

とりあず、1度は当たっておきたいので・・・( 。-_-。)

甘「花月」へ移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

31回当り、65回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何事もなく、淡々とすすみまして・・・( ̄Д ̄;)

203回転、確変を引くものの、2連
DSC_2029.jpg

DSC_2031.jpg

DSC_2033.jpg

本日も、溜め息稼働です-3





時短あけて、23回転目

「猪鹿蝶」図柄がそろいまして・・・|ω・)チラッ

最強の「風流花月リーチ」(フルーツ柄)へ発展!!
DSC_2034.jpg

生暖かい目で見守りますが・・・(//Д//)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



からの再始動で「確変」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2035.jpg

ドキバクものです

ここから・・・≡(「・ω・)「




時短で再び「風流花月」
DSC_2036.jpg

愛しのまりこ様に逢えました
DSC_2037.jpg

7図柄に昇格!!
DSC_2043.jpg

時短で緑保留から・・・|ω・)チラッ
DSC_2048.jpg

キンキラキンのドーン!!
DSC_2050.jpg

単柄とか関係茄子!!
DSC_2051.jpg

今回もいただきました、全回転♪
DSC_2053.jpg

閉店と同時に一発告知((((;゚Д゚)))
DSC_2055.jpg



引き戻し込みで、最終11連
(6RX7、3RX4)

いやぁ、素晴らしい捲りです(//∇//) ♪~

打ち始めの頃は「3R」しか引けず、ムラムラ・・・( 。-_-。)

もとい、もやもやしていまたが、逝くときは逝きますね~♪

意気揚々と、交換です(*゚∀゚)=3





最終結果↓

700発負け






・・・( ̄∇ ̄;)

700発っていったら、確変1回分ですやん(汗)

それぐらい、なんとかならんかったんかなぁー( ̄Д ̄;)



んもぅ、まりこ様のいけずぅ~
↑ 馬鹿(笑)
DSC_2037.jpg



まあ、気持ちいい連チャンが出来たので良しとしました

「花月」の新たな可能性を感じつつ、帰路につきました





次回予告「三島の血は、俺が絶つ!!・・・」な件





「鉄拳」3連発
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: