ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「三島の血は、俺が絶つ・・・」な件~
2015-11-12 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、ズバリ・・・|ω・)チラッ



「鉄拳」です
photo63.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)

お約束ですので、御気になさらぬよう・・・

改めまして「鉄拳」です
DSC_2129.jpg

しかも、MAXタイプΣ( ̄◇ ̄*)

いかすけが唯一、打ち続けている台です

今回は、3連発でお送りします(`・ω・´)>





【ラウンド1】 10/29(木) B店

きっかけはこの日が最初でした

1回当り、60回転で止まっていまして・・・|ω・)チラッ

・・・( ̄∇ ̄;)

ひょっとして、潜伏してないかな・・・(//Д//)

そんなスケベな気持ちで回してみます(´ε`)♪~

回りも悪く、何も出ず・・・

130回転、戦線離脱( ̄Д ̄;)

次のチャンスを狙います





【ラウンド2】 10/31(土) B店

今度は、7回当り、54回転で止まっていました (°□°;)

なんとなく着席





57回転目

赤保留から「三島家因縁ゾーン」に突入!!

最後に「金」になり、役物落下で逝った先は(0□0)



「狙われた風間の血」(赤文字)
150110_114803.jpg



予告は完璧!!、ただ、行き先が・・・

しかし、ボタン連打しましたら「おめでと~」と告知がΣ( ̄◇ ̄*)!?

もちろん、撃破成功♪
DSC_2132.jpg

からの・・・щ(゚∇゚щ)










単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ってヲイ!!そりゃあないぜぇ~(江頭)
えが2



何故に薄い方を引いてしまったのか・・・( ̄Д ̄;)

せっかく3回転で引けたのにぃ(泣)

てんそんダダ下がりです

その後、ライト「マクロスF2」でも撃沈しました



覚えてやがれっ!!
↑ 負け犬(笑)





【ラウンド3】 11/3(月) B店

この日も、1回当り、42回転で止まっていました・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



やってやるぅ(>w<)!!

僕がガンダ〇を一番うまく・・・・げほげほ(汗)

玉砕覚悟で着席です





62回転目

緑保留から、逝った先は、アニメ系「ポール」のリーチ・・・|ω・)チラッ

なんだかんだと見ていたら、役物が稼働しまして (°□°;) !?



逝った先は「妄執の平八」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0879.jpg



えぇ・・・当るのこれ?(汗)

からの・・・ (°□°;)









ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



からの、復活大当たり((((;゚Д゚)))



そして・・・ (°□°;)

念願の「鉄拳バースト」突入です(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





アリサ登場から、「アンナ」で7テン
DSC_2157.jpg

DSC_2159.jpg

今度は、ニーナ登場から、「ブライアン」に勝利
DSC_2164.jpg

DSC_2160.jpg

女子に助けられてウハウハですが・・・(//∇//)





いかすけの内心はドキバク状態でした(汗)

入っていたかどうかは別として、当ってしまい困惑気味です

今までの負けを回収出来るのか?とか、変な不安が頭をよぎります( ̄Д ̄;)

楽しむという感覚は皆無です(°□°;)

そんな最中、チャンスアップ無しから現れたのは、「平八」・・・(0□0)
DSC_0874.jpg





に、あっさり敗北(PД`q。)
えが1



あっけない幕切れでした・・・orz




さて・・・|ω・)チラッ

勝ってはいますが、微妙です

相方の事も気になりますが・・・( ̄Д ̄;)

少し回して、撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
いかすけ、3200勝ち
みいち、4000負け






二人トータルでは、やっぱり負けでした

アッシがもう少し連チャンしていれば、相方に玉を渡せたのに・・・(´・_・`)

大変、悔やまれます(PД`q。)

やっぱり、二人で勝てないと意味無いんですよねー( 。-_-。)

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「まりこ様には恨みは無いが・・・」な件





相方、爆死により、二階級特進
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: