ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「まりこ様には恨みは無いが・・・」な件~
2015-11-16 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ



相方の「仇討戦」です(`・ω・´)>
41y+8WozQEL.jpg
※画像はイメージです。


ここ最近、ライト「マクロスF2」を中心に立ちまわっていたのですが・・・щ(゚∇゚щ)

三日連続で、単発しか引けず・・・(汗)

業を煮やして、朝一から打ちに逝った訳です、ハイ・・・(´・_・`)

いかすけの予想通り、深いハマりからスタートして・・・( ̄Д ̄;)

途中、13連とか引いて、プラス3000ぐらいまでは逝ったようですが・・・((((;゚Д゚)))

過去の負けを取り戻したい欲求から、打ち続けた結果・・・



結果Σ( ̄◇ ̄*)!!

5000円負け・・・(PД`q。)




文字通り、灰のようにサラサラになって還ってまいりました

その仇を打つべく、いかすけは敵陣に切り込むのでありました





11/4(木) B店

夜から一人で出動です

もちろん、ライト「マクロスF2」狙いですが・・・(>w<)



2台共に、稼働中・・・( ̄Д ̄;)



しかも・・・(0□0)

相方が打っていたと思われる台は、61回とか当ってるし(汗)

頭の中で何かがはじける音がしました・・・

空き台になるのを待ちますが・・・(´ε`)



・・・空かない



時間も無くなってくるので、甘「真花月」へ着席です

16回当り、43回転の台です




90回転目

青保留から、「満月ゾーン」成立で「激熱」の文字がっ!!
DSC_2177.jpg

無事に当りをゲッツしますが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_2178.jpg



単発・・・( ̄Д ̄;)





44回転目

緑保留から、再び「激熱」の文字がっ!!

猪(赤文字)へ逝きまして、ハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

そこから、「雨」札に発展し・・・щ(゚∇゚щ)



見事に天晴れ(≧∇≦)
DSC_2180.jpg



からの~щ(゚∇゚щ)



たんぱちゅ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



出たよ、「殺しの3R」攻め・・・

しかしながら、マクロスは空く気配が無いので、続行です





46回転目

保留変化「青」 ⇒ 「緑」から、「激熱」の文字がっ!!
DSC_2181.jpg

「猪リーチ」経由で、「風流花月」(フルーツ柄)へ発展!!

途中、ボタン振動もあり、当りをゲッツ

そして、ようやく確変をゲッツです(*゚∀゚)=3

ここから・・・≡(「・ω・)「




襖の途中に夢夢ちゃんがいたりw
えび1


安心の赤保留とか♪
DSC_2185.jpg

やはり美しい7図柄
DSC_2187.jpg

まりこ様、命
DSC_2211.jpg



一気に8連
(6RX6、3RX2)

いい方へ偏ってくれました(=´∇`=)





さて・・・|ω・)チラッ

マクロスは空きましたが、時間がありません(汗)

いかすけ単体では、勝ちゾーンへ入っますが・・・(´・_・`)

「仇討」は成しておりません!!

ここは1槍でも、おっ立てて逝きたいトコロですが・・・(>w<)



・・・( ̄∇ ̄;)



即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



すまん相方

でも、ちょっと勝ったから許してねっヾ(・ω・`)





最終結果↓
DSC_2188.jpg

投資2000
出玉4400






超微妙な勝ちとなりました

いかすけ的にはこのぐらいの勝ちで良かったのですが・・・(//∇//)

相方の無念を晴らせなかったのは、悔やまれます( ̄Д ̄;)

帰りに、ローションの「大きなツインシュー」を買いつつ・・・

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「その相性は、真か否か・・・」な件





どうした?いかすけ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: