ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「その相性は、真か否か・・・」な件~
2015-11-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、甘「真花月」の稼働が多いです

最初こそ、「殺しの3R」に苦しめられたものの、徐々に調子を挙げていき・・・(*゚∀゚)=3

今や、立派なメイン機種となりつつあります(//∇//)

そんなアッシを見て、相方が・・・|ω・)チラッ



みいち「ミドル打てばいーとおもうよー?」
DSC_2200.jpg



・・・ (°□°;)



と、囁いてきました

という事で今回は、ミドル「真花月」に挑戦なのであります





11/7(土) G店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ミドル「真花月」
みいち・・・甘「ティアラ」




いつもとは逆の配置ですw

13回当り、115回転からのスタートです

ミドルなので、甘より良く回ります♪





323回転目

保留変化「緑」から、鷹が「金ボタン」を持ってきました!!

「猪鹿蝶」の蝶に発展し、背景がフルーツ柄・・・ (°□°;)
DSC_2190.jpg

DSC_2192.jpg

当然、ハズレますが・・・( ̄Д ̄;)

「雨札」に発展し、「天晴」をゲット
DSC_2196.jpg

確変突入です
DSC_2212.jpg

ここから、「7」をゲッツするも、3連・・・
DSC_2197.jpg

引き戻しにかけます(´・_・`)





時短は何事も無くスルーし、103回転目

「猪鹿蝶」が揃いまして・・・|ω・)チラッ

逝った先は最強の「風流花月リーチ」

ちょっと弱いかなと、思いつつ、ボタンを押すと振動がっ((((;゚Д゚)))!!

見事に「1」図柄をゲッツ
DSC_2200.jpg



・・・単発orz



電チュー保留で引いてはいましたが、単発でした

まだまだ足りてないので、継続です










157回転目

保留変化「青」 ⇒ 「緑」から、最終的に「赤」へ!!
DSC_2207.jpg

「激熱」ボイスから、逝った先は冬の滝リーチ・・・?

なんか・・・弱い (°□°;) ?

微妙なトコロですが・・・( ̄Д ̄;)



当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_2210.jpg



そして、確変突入です
DSC_2212.jpg



これだよ、こういうのを待ってたぜぇ~(江頭)
え3





ところが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

へそ保留1回転目でリーチがかかり・・・(0□0)



まさかの、単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



しかしながら、ラウンド終了後に確変に昇格((((;゚Д゚)))

ヒヤヒヤモノですが・・・



たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
えが1



期待していただけに、失望感ハンパ無かったです( ̄Д ̄;)

その後、保留変化「緑」すらも出ず(汗)

300ぐらいまで回して、終了です

結果的に・・・(´・_・`)

2RX1
4RX4
16RX1




なんとも、悲しい結果になってしまいました(PД`q。)

甘では、10連以上軽く逝ってるのになぁ・・・(´・_・`)

相方も、いつもこんなパターンらしいので、そういう台なのでしょう(汗)

最後に甘「ティアラ」に移動し、最初の泡スーパーリーチが・・・|ω・)チラッ



まさかの、「クジラッキーボーナス」(16R)



なんだかなーwww

ST&時短スルーして終了です





最終結果↓

3000負け






久々のミドル戦だったので、興奮しましたが・・・(*゚∀゚)=3

結果を出せなかったのが、悔やまれます( ̄Д ̄;)

まあ、そういう日もあるという事で・・・(´ε`)

トボトボと帰路につきました





次回予告「鉄拳11COMBO・・・」な件





ケツ浮き稼働でしたw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
2015/11/23(月) 01:20:38 | URL | ちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: