ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「鉄拳11COMBO・・・」な件~
2015-11-24 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・( ̄Д ̄;)



ヤツが・・・( 。-_-。)



復活しました!!(泣)
無題
※画像はイメージです。



先日、尿をする度に痛みが走り、下腹も痛かったので、泌尿器科へ逝きました-3

刺すような、ジンジンする痛み・・・(>w<)

「膀胱炎」を想像していたのですが・・・(´・_・`)

検査の結果・・・|ω・)チラッ



「尿管結石」((((;゚Д゚)))



これで、三度目の発病です

本当にね、大変なんですよ~(汗)

「尿」をする度に、ちこの先を、つまようじかなんかで刺されてるような感じ?



・・・( ̄∇ ̄;)



そういう「プレイ」はした事が無いので、あくまで想像ですがw

もう少し、身体の事を考えていこうと思います(´・ω・`)





11/14(土) B店

朝一から1人で出動です

短時間勝負をしたかったので、選んだ台は・・・( ̄∇ ̄)

ライト「鉄拳」です

0からのスタートです





34回転目

「赤保留」が入り、三島家因縁ゾーンへ突入!!
DSC_2235.jpg

消化時に「金」になり、疑似3で、背景も金!!
DSC_2236.jpg

役物稼働せず、逝った先はCG系の「魔獣降臨」・・・(0□0)

「クライマックス系」への発展を期待しますが、発展せず(汗)



こんなん、当たる訳がな・・・(´ε`)w

ロウ「ホゥワチャアー!!」Σ( ̄◇ ̄*)!?

DSC_2238.jpg



まさかの撃破に成功((((;゚Д゚)))

いや、これ、当たるんや・・・

当るトコ初めて見たわw

潜伏セグでしたので続行





13回転目

「金保留」が入りまして・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「激熱」の文字が出て、3テン!!

逝った先は、CG系「姉妹闘演」・・・|ω・)チラッ

発展もなく・・・ (°□°;)



まさかの直当りΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2239.jpg

いや、なんの冗談ですか(汗)




そして・・・ (°□°;)



「7図柄」に昇格♪
DSC_2240.jpg

問答無用の「鉄拳バースト」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





セリフ枠「虹色」からの一八♪
DSC_2242.jpg

DSC_2244.jpg

激熱の「コンティニュー演出」
DSC_2245.jpg

VSアンナで、「にぃなねえさん」乱入(笑)
DSC_2258.jpg

哀愁ただよう木人
DSC_2260.jpg

インパクトフラーッシュ!!
DSC_2262.jpg

RMBで何とか撃退(汗)
DSC_2266.jpg

どーん!!
DSC_2267.jpg

良い調子♪
DSC_2268.jpg

最後は「平八」にヌッ倒されました



10連を達成
(15RX1、16RX8、2RX1)



なかなかの好調な滑り出しです





さて・・・|ω・)チラッ

少ない投資で、割とガッツリ溜める事が出来ました

時間もあるし・・・(//∇//)

パチファン感謝デー期間なので、又、クジも引けるぅ♪

今日は何かが起こりそうな、予感



・・・(≧∇≦)よしっ!!










即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



1k50程度の台で、勝負してもしょうが無いです( ̄Д ̄;)

まあ、かなり後ろ髪は引かれましたが・・・





最終結果↓
DSC_2269.jpg

投資1000
出玉7800

+ バウムクーヘン





思いがけない勝利となりました(//∇//)

ケツ浮き当りも多々ありましたし、充分楽しめました

いつもこうだと、楽なんですが(苦笑)

っとここで・・・|ω・)チラッ



タイトルの訂正です

 次回予告「鉄拳10COMBO・・・」な件
 次回予告「鉄拳11COMBO・・・」な件



マジボケで連チャン数を、間違えてました・・・orz

まあ、細かい事なんで、スルーしといて下さいね



残念!!(ギター侍)
10247.jpg





次回予告「血戦!!Wマクロス稼働・・・」な件





思わず、相方ブチ切れ!!その理由とは・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: