ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「決戦!!Wマクロス戦・・・」な件~
2015-11-28 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は予告した通り・・・|ω・)チラッ



↓「マクロス」ですっ
maguro.jpg
※画像は「マグロ」です。(二夜連続放送!!)



・・・( ̄∇ ̄;)



すいません、間違えました・・・orz

今回は予告した通り・・・( ̄Д ̄;)




↓「マクロス」ですっ
fwtm-2.jpg
※画像は「マクラ」です。(低反発で優しい)



・・・( 。-_-。) -3



すいません、ついもっこり・・・

いや、うっかりしていました(汗)




↓「マクロス」ですっ
tumblr_lvx2e287OQ1r3no1po1_1280.jpg
※画像は「マカロン」です。(ちょっとしたパーティに♪)



えっ・・・?|ω・)チラッ

面白くない・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



調子こいて、すみませんです、ハイ

ここからは、真面目にやります(`・ω・´)>

多分w





11/21(土) B店

夜から二人で出動です

W「マクロス」戦を狙っていたのですが、稼働中だったので・・・( ̄Д ̄;)



いかすけ・・・甘「真花月」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

程なくして、「マクロス」が1台空いたようなので、先に相方が移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

いかすけは、とりあえず当るまで回してみようと思っていましたが・・・(´ε`)



確変ワンセット・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短も何も無し・・・

もう1台空いたようなので、即ヤメして、移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

時間はあまりありませんが、W「マクロス」戦の開始です





いかすけの台、38回当り、93回転からのスタートです

相方から、ラインで・・・|ω・)チラッ

「回らない」とか・・・

「保留変化も何も出ない」とか・・・

絶不調報告が飛び込んできます( ̄Д ̄;)

アッシの方も、早々に.「紫箱」保留が入りましたが、只のロング止まり・・・ (°□°;)

共倒れの予感です





132回転目

再び「紫箱」が入りまして・・・|ω・)チラッ

レバブル先読み3回から、「バルキリーラッシュ」へ・・・ (°□°;)

撃破数は中途半端な「85」・・・(´ε`)

「歌姫降臨」から、逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・
DSC_2305.jpg

DSC_2306.jpg

セリフは赤文字ですが、「共闘」にも発展せず???



って、どんだけチグハグな予告やねん!!

熱い要素が「レバブル」しか無いわっw











・・・当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_2309.jpg



しかも・・・(0□0)

連打演出から「フロンティアモード」突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_2310.jpg

ロジック無茶苦茶やなぁ・・・ (°□°;)

何はともあれ、右打ち突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_2311.jpg

DSC_2312.jpg



4れむ・・・orz
(15Rx1、8Rx1、4RX2)





面白くないのは相方も同じでして・・・( 。-_-。)

後から来たヤツがサラッと当ってしまい、怒り心頭のご様子

投資もかさんでいたので、諦めて、甘「沖縄3」へ移動です

いかすけは、「泣きの1回」にチャレンジです
DSC_233211.jpg

この1回転で当る確率は、約「1/5」らしいのですが・・・(´ε`)

過去、1回しか引いた事は無いですねw

念を込めて打ちだし・・・щ(゚∇゚щ)



















すこーん・・・
W800Q60_golf-ball-549228_1280.jpg




















入った・・・・・((((;゚Д゚)))!?
DSC_2315.jpg



アルバトロス級の入賞でまさかの引き戻しに成功(≧∇≦)

しばらく呆然です( ゚д゚)

しかも、8Rをゲッツ
DSC_2317.jpg




EぃやったAぁ~・・・・ヾ(≧∇≦)ノ



と、心の中では大騒ぎしつつ、ポーカーフェイスを気取って打ち続けるアッシw

しかし、この後、信じられないドラマが待っていようとは・・・Σ( ̄◇ ̄*)

御名残惜しいですが、次回に続きます





まさかの展開に、「全伊市民」からのエールが???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: