ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「決戦!!Wマクロス戦・・・」な件~
2015-12-01 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマン(社畜)のいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

なんとなく始まった、W「マクロス」戦ですが・・・(//∇//)

なんとなく当ってしまったいかすけと・・・

当てたいのに当らない、みいち・・・

残された時間は後少し・・・ (°□°;)

それぞれの運命が交錯する、今世紀最大の「ラヴサスペンス」?



「A・TARU?」
b0102930_1045336.jpg



来春ロードショー予定!!

前売り券は、「ちけっとぴぃあ」又は「ローション」で♪



・・・( ̄∇ ̄;)



「真面目にやらねっと、刺されっぞ!?」 by みいち





・・・閑話休題・・・





「泣きの1回」をゲットした、いかすけ・・・щ(゚∇゚щ)

ワタワタで、遊技続行です

その後・・・≡(「・ω・)「





今回は強いぞヲズマw
DSC_2318.jpg

歌姫降臨からの「アルトきゅん」の雄姿
DSC_2323.jpg

DSC_2325.jpg

ぐいぐい、逝っちゃいましょう♪
DSC_2327.jpg

援護無しで「ミハエル」の勝利とか(汗)
DSC_2328.jpg

ありゃー・・・
DSC_2329.jpg



5連を追加
(16RX1、4RX4)



なんか、圧倒的に4R率が高いのですが・・・?|ω・)チラッ

こればっかりは、引きなので、文句は言えませんw

11連目で、通常を引いてしまい、再び「泣きの1回」です
DSC_2332.jpg

先程は引けましたが、今度はどうか・・・ (°□°;)

念を込めて、打ちだします・・・щ(゚∇゚щ)









・・・( ゚д゚)?










念をこめ・・・|ω・)チラッ



たっ、玉が打ちだし出来てないΣ( ̄◇ ̄*)!?

慌てて、上皿を整理しますが、時すでに遅く((((;゚Д゚)))




パターン青、「パンク」です(マヤ)
o0800045211842794345.jpg



静かに、「高速クライマックスショウ」のスタートです
DSC_2333.jpg

実は、途中にも一度、玉詰まりをした時があったんです

その時は「16R」だったので、異変にすぐ気付きましたが(汗)

この大事な局面で、玉詰まるかね・・・orz

本当の意味で・・・( 。-_-。)



「泣きたくなるような1回」でした(PД`q。)



こんな時は、笑って忘れるしかありません(´ε`)

こういうトラブルは多々あります(爆)

時間も遅いので、撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

いかすけ、投資2000円、出玉8700発
みいち、投資4000円、出玉2000発






二人合算で勝利となりました(*^ー^)人(^ー^*)

みいちも、甘「沖縄3」で少し巻き返しておりました

こういう結果なら、全然OKですが(//∇//)

最後の「泣きの1回」がちゃんと打ち出せていたら・・・( ̄Д ̄;)

ひょっとしたら、もう少し勝てていたかも・・・?|ω・)チラッ

まあ、勝ちは勝ちなんで♪

意気揚々と帰路につきました





次回予告「お前は海に還れw・・・」な件





まさかの助っ人登場?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: