ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~ぢみぃ~に・・・~
2012-07-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、マイホでの連敗が続いています(´・ω・`)シュン

2000円程度が数回ですが・・・

1パチラーのいかすけにとっては、重要な問題です(汗)

その原因は、まあ、簡単な話ですが・・・|ω・)チラッ

等価になったせいで、4円の「ライト赤GAROん」の稼働率が一気に上がりまして・・・ (°□°;)

夜に行くと、田植え台がちょくちょくあるのです|ω・)チラッ

前に、うっかり当った事がある為、ちょっとだけのつもりで投資し・・・щ(゚∇゚щ)ワクワク

回らない上に当らず、退散(汗)

要は、スケベ心を出して、返り打ちにあってるだけなんですけどねー(T□T)アウー



その名も、最終究極奥義「自爆」(笑)



笑えません!!(みいち談)



パチの神様(店長)はしっかり見ています(汗)

もっと地道にがんばりまっせぃ

稼働の方は、血戦前の地味戦です( ̄∇ ̄)





7/13(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で手動です

「エヴァ7」の様子を見つつ、1パチの「ライト赤GAROん」に着席

7回当り、362回転の台です

454回転目

キャラクタームービーで「翼」登場で、GARO文字から疑似開始!!

次は「零」で、再びGARO文字で、疑似2!!

3回目は「絶狼」で6テン!!
2012071321390000.jpg

逝った先は、バルチャス・・・(0□0)

あれ?熱くないの?(汗)

「バルチャス」ハズレから、FOG完成し、逝った先は「メシア様」(赤)!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)カマーン

ザルバーーー(0□0)


熱いんだか、寒いんだか、わっかんねーーー(汗)



ばちこーん!!と撃破し、ラツシュも獲得♪
2012071321430000.jpg

さて、頑張りましょう(*゚∀゚)=3





安心な「GAROんマスク」♪
2012071321500000.jpg

バッサバッサとなぎ倒し・・・
2012071321480000.jpg

調子に乗ってはだめよ!!(byカヲル姫)
2012071321580000.jpg

調子に乗っていたら、最後は「コダマ」にシバかれまして(汗)



7連・・・orz(地味)



疲れたので、即ヤメです

最終↓
2012071322090000.jpg

換金して、1000円勝ち( ̄∇ ̄;)

・・・( ̄∇ ̄;)タラー

うん、まあ・・・勝ちは勝ちだから・・・うん・・・

物足りなさと切なさを噛みしめつつ・・(´・ω・`)シュン

「エヴァ7血戦」でのリベを誓い、ホールを後にしました




次回予告「真・エヴァ7血戦Natu」



さあ!!闘いだぁ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
演出等で零くん絡んで当たったんなら、魔戒確定ですよっ!!(嘘)ww
零くんは出来る子なので、当ててくれた時は、大概魔戒逝きます

私のマイホは……
一台だけ生き残っていたミドル赤牙狼がご臨終で撤去されてしまいました…(´・ω・`)ショボン
陰我消滅は、なんとか二台生きてます!!
ミドルご臨終したから、ライト赤牙狼を入れてくれないかなーっと思っておりますww

因みに、今日(昨日)お母様が、陰我消滅でコダマにヌッ倒されてました

少額でも、勝ちは勝ち
価値ある勝ちと思ったら、金額なんて関係ないですよ♪
おめでとうございます☆
2012/07/20(金) 03:03:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

いやはや、相変わらず牙狼2ライトが打ててるようで羨ましいっす(>_<)
マイホやマイホ近隣店でも牙狼2ライトを見かけなくなっちゃいやしたものでして(-。-;

キャラ擬似って、発生しにくい演出ですよねぇ(^。^)発生しても大概擬似2で終わっちゃってた記憶がありやす(・_・;
そんなキャラ擬似3からのマカラッシュ突入で7連荘、お見事ですよ~o(^▽^)

僅かでもプラスはプラス、おめでとうございやした~(^。^)b
次回の真・エヴァ7血戦も楽しみにしておりや~す(^_−)
2012/07/21(土) 16:14:49 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

小額でも勝ちは勝ちっ!!
おめでとうございま~す☆

4円でも田植え台が落ちてたら・・・やっぱ打っちゃいますよね~(^A^)
結構潜伏台、知らずに捨てていく人もいますしね( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえばこの前・・・赤GAROんでまたザルバがぁ~!!
近いうちにアップしますね♪
2012/07/21(土) 16:33:18 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

零君はやっぱり、やれば出来る子なのですねっ♪(笑)
あの、零君のカットって、メチャクチャカッコイイんですよね~(≧∇≦)
初めて見た時は、当確か?と勘違いするぐらい(爆)
疑似1であっさり終わりましたけど・・・orz

ミドルが無くなって、替わりに「ライト赤」が入ると良いですね~( ̄∇ ̄)
ゆうさんのトコロでも打てると情報交換できてうれしいです|ω・)チラッ
そっと祈っております♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/22(日) 17:21:27 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今のトコロ、「ライト赤GAROん」は近隣ではマイホを含め、3店舗にあるのですが・・・|ω・)チラッ
どこも、回りが厳しく、「楽しむ」というのは、出来ない状況です( ̄Д ̄;)
特にマイホは鬼です(怒)

キャラ疑似って・・・( ̄Д ̄;)
実は、当たっのは、初めてだったりします(爆)
ほぼ、疑似2で終わり、ショボイリーチへ逝くので、すんごい豪快な煽りだと感じていますorz
カッコいいのにもったいない(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/22(日) 17:29:18 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

4円でも、田植え台だったら・・・|ω・)チラッ
期待してやっちゃいますよね~(汗)
この話をしたら、みいちに、すごーーーーく・・・Σ( ̄◇ ̄*)
すごーく、怒られたので(笑)
なるべく、やらないようにしまーす(←やるんだ(笑))

ザルバが、又何かやらすしましたかっΣ( ̄◇ ̄*)?
期待しておりまーす♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/22(日) 17:35:04 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: