ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いかすけさんたら、しつこいから・・・」な件~
2015-12-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ドドスコスコスコ・・・

ドドスコスコスコ・・・

ドドスコスコスコ・・・



ラヴ注入!?
m_E6A5BDE38197E38293E38194.jpg



例の事件以来、見ませんね、「楽しNご」さん( ̄∇ ̄;)

割と、東幹久のモノマネとか好きだったんですが・・・|ω・)チラッ

芸能界たぁ、こわいトコロです(汗)

アッシも干されないようにしなければ・・・

↑何に?w





12/5(土) B店

夜から二人で出動です

今回は、W「マクロス戦」を狙って逝ったのですが・・・щ(゚∇゚щ)

1台しか空いておらず、とりあえず相方に譲渡(*^ー^)人(^ー^*)

いかすけは、隣の甘「V作戦」を打ちながら、空くのを待ちます( ̄∇ ̄)

同じ、「惨狂」だから、ロジックは同じだろう的な感覚です♪

3回1セットと、へそ1個返しも調査済みです

35回当り、174回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・( ̄Д ̄;)



たまに保留変化「緑」とか来ますが、全く当る気配無しです

199の方と間違えた?(汗)訳でもなく・・・(´ε`)

淡々とすすみまして





314回転目

保留変化無しから、「ジオン軍」エムブレム出現!!

逝った先は、「VSシャアザク」・・・(//∇//)



が、あっさり当りますΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_2536.jpg



念願の初当りゲットー♪

「G-RUSH」突入です

ザクを撃破しろから・・・(*゚∀゚)=3

「7」図柄ゲッツ
DSC_2540.jpg

するするっと当りまして、4連
DSC_2544.jpg





ここで、ふと我に返ります(0□0)!?

そういえば、座った時に当り回数は「35」回でした

朝一潜伏していなかったとして、残り1回分は高確率状態だった・・・ (°□°;) ?

と、いう事は・・・( ̄∇ ̄;)



高確率状態でドハマリして・・・((((;゚Д゚)))

通常確率で、引き戻したのだと (°□°;) !!




引きが強いのか、弱いのか、わかりません(爆)

ちょうど、「G-RUSH」終わりと同時に、マクロスが空きましたので、移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

17回当り、156回転からのスタートです





196回転目

「青保留」消化時に、レバブル発生!!

「緑」に変化し、「激熱」ヴォイスから逝った先は、キャラリーチ「クラン」・・・|ω・)チラッ
DSC_2546.jpg

を、むにーっと捕まえて(笑)
DSC_2550.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」
DSC_2552.jpg

このパターンは初めて見るので、ドキバクですが・・・(//∇//)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2556.jpg



最高の当り方でした(泣)

フロンティアチャレンジ「連打」から・・・|ω・)チラッ










8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ガンダムより早く当てたのに、単発て・・・



じょうとうだ、こんのやるぅおー(エガ)
えが2



継続です










49回転目

「青保留」から、ライブウップX3で「赤保留」へ変化!!
DSC_2560.jpg

「激熱よ」ヴォイスから、次回予告「ツバサノマイ」登場し・・・(´ε`)
DSC_2559.jpg

「歌姫降臨」&「バルフラ」
DSC_2562.jpg

DSC_2563.jpg

予告は完璧

3テンというのが気になりますが・・・( ̄Д ̄;)



ランカ「舞って見せて♡」
シェリ「早乙女アルトの♡」



ランカ&シェリ「真実の舞を!!」



・・・( ̄∇ ̄;)
DSC_2566.jpg









8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_2567.jpg



50%の壁、越えられず・・・orz

そのまま、打ちこんで終了です

相方はちゃっかり、勝ちゾーンに入ってました





最終結果↓

二人で2000円勝ち






お寒い結果となってしまいました( 。-_-。)

早く当っているだけに、「右打ち」出来なかったのが超悔やまれます( ̄Д ̄;)

もう少し、時間があれば勝負できたのですが

次回、リベンジを誓い、ホールを後にしました





次回予告「越えろ!!50%の壁・・・」な件





「魂ぬけ」、ぼはぁ~!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: