ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「越えろ!!50%の壁・・・」な件~
2015-12-21 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

ライト「マクロスF2」稼働です
DSC_2317.jpg

何気に前回からの続きです( ̄∇ ̄;)

痛恨の連続8通を喰らって、モヤモヤしていたアッシです( ̄Д ̄;)

そして、この日・・・( 。-_-。)

更なるイライラを増幅させる事が起こりました・・・ (°□°;)





12/6(日) B店 

夜から二人で出動です

マクロス狙いで逝きましたが、2台共に稼働中でした

とりあえず、甘「真花月」をやりつつ、空くのを待ちますщ(゚∇゚щ)

わりと早く、確変を引くものの、確変ワンセット・・・

しょっぱい気持ちでいたら、マクロスが1台、空きました|ω・)チラッ

持ち玉をもって移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

23回当り、232回転の台です

今夜こそ、リベンジなのであります





257回転目

ライブアップX3から、保留変化「赤」!!
DSC_2573.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・|ω・)チラッ
DSC_2575.jpg

DSC_2576.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・ (°□°;)

特に熱い要素は無い、尻すぼみな感じですが(汗)



・・・(0□0)










当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2577.jpg

こんな薄い予告でも当るんだぁ~(汗)











8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





隣の台が、甘「V作戦発動」なのですが・・・( ̄Д ̄;)

アッシが来る前から、ずっと連チャンしています

甘なので出玉自体は大した事ないのですが・・・( 。-_-。)

とにかく爆音でウルサイ

そして、打っている輩が、やたらと臭い(怒)

しかも、店員を呼ぶ時に「コールボタン」ではなく、わざわざ指先でチョイチョイっと呼びます!!

3回1セットだから、ほぼ当るのがわかっているリーチでも、大連打したりと・・・( ̄Д ̄;)



もんげー、イラッときます(妖怪う)



そういう輩に限って連チャンするんですよね~(´・_・`)

なるべく気にしないように打ち続けます










82回転目

保留消化時「レバブル」から、保留に稲妻が落ち、「スカルマーク」!!
DSC_2578.jpg

背景「赤」まで到達!!
DSC_2580.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_2305.jpg

DSC_2576.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ♡



ランカ「舞って見せて♡」
シェリ「早乙女アルトの♡」


ランカ&シェリ「真実の舞を!!」
DSC_2583.jpg



・・・(//Д//) ハラハラ










8通・・・((((;゚Д゚)))



これで、前回から通算で、4連続の8通です

50%ってなに・・・?

早く引けているのにぃぃぃぃ(PД`q。)





隣でドヤ顔で打ち続けている輩(怒)
825171i.jpg
※画像はイメージです。

いかすけを煽るように、12連中!!

方や、8通しか引けないアッシ・・・orz



びぃぃぃぃぃっち・・・(▽ω▽) -3
img_22.jpg



隣の輩に「ギャフン」と言わせたいのです(泣)

そのドヤ顔を一瞬でいいから、曇らせたいのです・・・(>w<)

その一心だけで回します

次回に続きます・・・





いかすけの底リキ爆発?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: